SSブログ

ランチはうまうま [わんことランチ]


17日(水)LUNCHへGOGO[車(セダン)][車(セダン)]

天気予報は[雨] はぁーやっぱり雨女? イエイエ 私はこっそりと4月からめでたく

晴れあっぱれ[晴れ]女にへーーーーんしん [わーい(嬉しい顔)]

嘘じゃねーから 本当だし 

だからね 朝方は

雨降れど 出かけ前には お出かけ日和[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]


ってことで つむママとつむちょ[車(セダン)]で名古屋一の商店街 大須へ


目指す以前いったペッパラの店

あれ?あれ?あれ?  肌荒れ?・・・・・ そうだねそうだよ で!
あっ  あれ?あれ?あれ? 通り過ぎ?・・・

通り過ぎも店が見当たらす・・・・ネットで見たら  閉店 チーン[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]


で、ランチの店も決めてないけど以前勤めてた会社の近所にわんこOKなCAFEありで
丁度定休日水曜だったけど今後の参考に見にいったお店


『maman』
2150617P1010011.JPG
あれ?定休日だけど やってる???

看板出てるし それに釘づけ女子【奥ゆかしい女子】
20150617P1010012.JPG
唇尖らせ

私、食べたいけど絶対甘いのダメな しんりゅうさんは食べないよなぁ~】

なんて思って見てたでしょうね うんうん 間違いない[目]

営業してたのでLUNCHですwww

店内は
2150617P1010004.JPG

名古屋3兄弟は
20150617P1010001.JPG

つむちょは
20150617P1010006.JPG
ママ オーダーのアラビアータのサラダがいいの?www

私は肉みそどーーん  壁ドン注文したいな・・・[わーい(嬉しい顔)]
20150617_123718.jpg
野菜サラダと混ぜ混ぜ うまし ボリューミィー[黒ハート][黒ハート]


お互いにオヤツ忘れ 意気消沈な子ら
20150617P1010002.JPG
20150617P1010003.JPG
すまん すまん と思ってたら 


なんとこの店 わんこ用のお水とオヤツが無料で。。嬉しかった[もうやだ~(悲しい顔)]
わんこは入口近くの席だけなの 
こういう店は貴重ゆえにほえないようにマナー守ってね 頑張る私たち(爆)
20150617P1010010.JPG
丁度 入口の席の残骸が私たち(爆)


でもね 私たち 親がうれしいと
20150617P1010009.JPG
名古屋3兄弟もうれしいみたいね[わーい(嬉しい顔)]

え?つむちょは寝てるって??


だって幸せだからでしょう  間違いない[手(チョキ)]


笑顔・寝顔・諦め顔の3匹に『ぽちっと』してくれたら嬉しいでつぅぅぅにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村いつも応援ありがとうございます!







nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

トラックバック 0

3兄弟の見分け方なぜ?そこに? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。