SSブログ

なぜ?そこに? [ペット]

人間しかり命あるのもの 時として ???疑問に思うことが多々ある


25日朝起床し行動後



じゅってぃーは?? と探してみると







なんて いうことでしょう~  ※ビフォーアフターで(笑)







20150625_101538.jpg


まじか?

どうやって?? いや むしろ なぜ?どうして?? と 撮影したら



20150625_101554.jpg

そのまま そっぽを向いた・・・・[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]


やっぱりオバカチンな十手に『ぽちっと』してくれたら嬉しいでつぅぅぅにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村いつも応援ありがとうございます!






nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。