SSブログ

3兄弟の見分け方 [ペット]

前回の正解です

イヤ みんなわかってるかもかもかもww


はい


どうじょー
20150611_160213.jpg
はい[手(パー)] 3男  福チョップ
ちなみに顔が小さくて3匹の中で一番胴長・色素濃いから黒豆3つ+ゴムパッキン口ww


次 どーじょー
20150611_160217.jpg
[手(パー)] 次男 つむちょ
3匹の中で一番小さい そして目もちぃ・・・(←怒られる~www)女の子みたい


最後は 長男 じゅってぃー

一番どっしりがっちり でかいけど最近甘えん坊に 抱き心地NO1!!!(爆)


見分け方でうなずいたなら『ぽちっと』してくれたら嬉しいでつぅぅぅにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村いつも応援ありがとうございます!


nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。