SSブログ

だから好き [ペット]

普段 淳之は決して福とくっつくことはない

福は能天気(←同胞のかめと同様www)だからにーたんとくっついても平気[わーい(嬉しい顔)]
私が帰宅時なんて誰もが淳之に同情する


だって勢いでジャンプした着地点はすべて淳之のボディだ(爆)(爆)



そんな兄弟は疲れて相手に出来ない時ここぞとばかり
20150609_205542.jpg
くっつく


この姿にメロメロな私・・・そりゃかまうわよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

普段絶対しないのに。。。




※前々記事のでのフォローアンサー記事が【まるひな&とわうと日記Ⅲ】→
可愛い可愛い淳之介の同胞妹の寝姿は天使です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

空気読める淳之介に『ぽちっと』してくれたら嬉しいでつぅぅぅにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村いつも応援ありがとうございます!
 
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

トラックバック 0

幽体離脱ぅぅぅ~ケンカをやめて~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。