SSブログ

幽体離脱ぅぅぅ~ [ペット]

前回何を見て驚いたのか・・・


こ・・・これは・・・・・












ゆ~うたいりだつぅぅぅぅぅ~ 
P2161216.JPG

BY ザ・タッチ


P2161215.JPG

双子だからどっちでもいいでねぇ?www



私はもしかして
PA130362.JPG
なんて ひなたが出てきたかと思ったわ[わーい(嬉しい顔)]


PB302509.JPG
全ては まぼろしぃぃぃぃ~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]だから気にせず寝てなさいね[黒ハート]


PB302512.JPG
安心したようです


幽体離脱ネタはずーーーーと更新したかったのよぉぉぉwww
ひなたはm(__)mね ウシシシ

え?いつの話なの?(笑)に『ぽちっと』してくれたら嬉しいでつぅぅぅにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村いつも応援ありがとうございます!

nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

トラックバック 0

淳之は見た!!だから好き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。