SSブログ

ケンカをやめて~ [ペット]

本日ちょい体調不良で休んでしまった私www


その隣で20150610_163748.jpg
兄弟ケンカが始まりました~


20150610_163753.jpg
わたくし かーちゃんの取り合いです デヘヘ[るんるん][るんるん]


20150610_163801.jpg
もはやこの世のモノではない2匹なるwww

私は寝ながら歌う・・・


ンカをやめて~[るんるん] ふたりを止めて~[パスワード] 私のために~[るんるん] 争わないで~[るんるん] もーおー これ以上っぉぉぉぉぉ~[るんるん][るんるん]


大満足中な私に
20150610_164033.jpg
おっ バカチョップも満足か???

20150610_164059.jpg
タラリラリーーンな彼には物足りないようですよww 




じゅってぃーは優しいからに『ぽちっと』してくれたら嬉しいでつぅぅぅにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村いつも応援ありがとうございます!


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。