SSブログ

旅行後~BIWA DOGのサービス~ [ペットとお出掛け 滋賀県]

前記事のランチ後は 父の実家へ 伯父さんはもういないけどおばちゃんへあいさつ

広い敷地に一人暮らしです
正直小さな頃からこのおばちゃんにはイヤな想い出しかないのだが今では何も思わないwww
時ってすごいね(爆)
うちの父の事も一緒に毎日ナムナムしてくれているそうで逆に感謝の気持ちでいっぱいでした

それから従姉が経営してる喫茶店でお茶して雑談し 一番会いたかったか昔から優しくて
大好きだった伯母ちゃんに会いに
伯母ちゃん基本健康なんだけど足だけが動けなくなって こちらから会いに行く事しか
出来ないので今回滋賀の旅の最後に会う計画を立ててました
80超えても足が動けなくても会うたびにいつも優しく気を遣ってくれる伯母ちゃんが大好き
だけど ・・・・ みんなが 結婚は?と問う((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

おばちゃんら もう私も40才超えておりますけど・・・・ うふふ ムリだからね と念押しよ フン[ダッシュ(走り出すさま)]


そんなこんなで 帰りの多賀SAのドックランで遊ばすも暮れている空に
之介兄弟 怖いのか?全然遊ばない(" ̄д ̄)けっ!

その時のSAからの景色
P5193847.JPG

実際はもっとキレイでした゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚


そうそう チェックアウトの際に頂いたの

無題.jpg
今 チェックイン時に写真撮影してくれて それを無料で貰えるね いいとこついてるねwww

勿論 今回は間違いなく安心の色紙∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
img001.jpg

荷物を車に乗せる時も母が何気に言った『この子達は前にも来た事があって』 に対して
ついてくれたスタッフ様 的確に『昨年の10月ですよね』って・・・ はっはぁぁぁああああ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
脱帽ですね 予約の際には言ってたしチェックインの時も前回のことがありワクチンの証明書は必須だけど
保険の確認書とドックランの会員書だけど何も書くこともなくスムーズに
これも嬉しかった゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚


次の日は仕事でしたが普段私が起きると2匹も起きるのに・・・
全く気配さえなく 福チョップは絶対的にくっついて寝るのに・・・ うーん
くまもんハウスには不在・・・


あっ まさか・・・



おった
20150520_100016.jpg
このまっま 熟睡しておりました∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!


楽しかったからグースカピーに『ぽちっと』してくれたら嬉しいでつぅぅぅ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!




nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。