SSブログ

習い事とランチ~5月~ [わんことランチ]

本日名古屋は昨日まで[雨][雨]予報だったに・・・・・

起きれば見事に[晴れ][晴れ][晴れ]

みんなっぁぁぁぁぁ  私やっぱり4月から晴れ[晴れ]女に昇格したよ゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚  
O(≧∇≦)O イエイ!!


今日は月一の習い事

先生になる先輩の自宅がある名古屋市天白区で毎月ワンコも一緒にランチ出来る場所を探す
今回は


[ぴかぴか(新しい)]カフェRosa薔薇館[ぴかぴか(新しい)]

店の写真忘れたわ がはははは
店の前が駐車場でね 私達12時前に着いたのに満車  故に店に他の駐車場ないのか聞けば
『縦列駐車して』 ほっほっほぉぉ~
すげぇ~なぁっと店の方にワンコ連れよとお伝え テラスの場所が店の裏にびっくりしながら
P5243855.JPG
この細道・・・・カートはムリだよ^^;


でも解放地帯がテラス席
P5243850.JPG
P5243854.JPG

なんせ日曜日・・・多い そう薔薇も今見頃・・・ おはへり軍団のメニューは


実は1時間も待っただよ(" ̄д ̄)けっ!  満席でもここまではないわ
運ばれた時にマダムらしき人が出てきたけど 今まで優しく対応してくれた方に強い口調で
命令してたのにはどん引き[がく~(落胆した顔)]

優しいスタッフさんだけ対応してくれてたら待ち時間も気にしなかったのに
待たせた事での主従関係見せられてもね・・・


でもまぁランチは無事にくるわけでwww

20150524_125932.jpg

私は勿論!! え? ハンバーグ しかもちゃんとライスで 大盛りORおかわり可能なのか?
ここ重要だから しっかり聞いたわww おかわり出来るのよ[黒ハート]アハン


テラス席の奥にも
P5243849.JPG
観賞できるよ~

十手君達は
P5243856.JPG
パラソルあっても暑かったかな?


そこから真剣習い事よ


かーたんが真剣に習って作ったのは今回
20150524_233511.jpg

その間お利口さんに
20150524_171345.jpg

でもね この習い事の先生は福とのチュッチュが大好きで 
アホか?って位熱い接吻を見ながらの習い事だよ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
あ   淳之はお利口さんでしたよ゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚


利口兄&チュッチュ中毒福ちwwwに『ぽちっと』してくれたら嬉しいでつぅぅぅ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!






でもちゃんとカート内の両サイドには保冷剤いれてるよ




nice!(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。