SSブログ

うちの子記念5周年~滋賀の旅Ⅲ~ [ペットとお出掛け 滋賀県]

夕食後 ヨッパな婆様は風呂パスと言い もう寝ると・・・
おいおい まだ20時過ぎだぜ?的な

すると まだそんなに早いなら・・・といつものパターンでTVのクイズ番組に勝手に参加する親子
購入した氷結呑みながらクイズに白熱∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

22時過ぎに婆様も酔いが醒めたのでお風呂に誘い息子を残し大浴場へ
 ※吠えたら引き返す予定だったけど意外に空気を読んだのか吠えなかったので決行www

見事に貸切状態で 前回泊まったように泳ぐ私を見て

『私の方が泳ぎは上手い!』


婆も泳ぐ・・・・・(爆)  アホ親子



朝 他の部屋の物音やワンコのなく声に反応して吠える息子に怒りつつ目が覚める
今回9時に朝食予約 
P5193788.JPG
豪勢な朝食だけど 私は米が好きなんじゃ! こんなにオカズは要りません
だからご飯は勿論おかわりしたよwww 勿論 婆もね

それから ちょっと小雨状態だったので室内ドックランで息子達を遊ばせる
P5193791.JPG

楽しいひと時 そしてチェックアウト11時に合わせて さようなら。・゚・(ノД‘)・゚・。ウワァァン
P5193809.JPG


近江八幡を言えば 『水郷めぐり』 と思い行くも時間がまさかの10時と15時のみ
ガ━(;゚д゚)━ン めっさショックで凹んだけど 一度行ってみたかった 八幡堀

八幡山ロープウェイ前
P5193810.JPG
乗れないのよノд-。)クスン 残念

そこから日牟礼八幡宮
P5193817.JPG
婆様を探せゲーム開始

上記の写真から探してみてねwww 
P5193816.JPG


入れないと思って待ってたらワンコ抱っこした方が普通に入っていった・・・
なんだOKだったの? あららら 残念


そこから 滋賀県民自慢のクラブハリエの洋館を通り過ぎ たねやの店前の巨木様と
P5193819.JPG

そして裏道で発見
P5193821.JPG
なんだろう?大太鼓? 検索してないから後でググりますかww


やっとです
P5193822.JPG
ここね・・・ 階段か・・・カートむむむ と思いながら頑張った


P5193826.JPG
やっぱいいね゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚

ここはカート不向きだよww 汗だくになったよ
P5193829.JPG
でも キレイな写真撮れれば汗もぶっ飛ぶワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ

そして反対側に着くと
P5193830.JPG

(゚ー゚)(。_。)ウンウン  そうだそうだ 一緒にめぐりますか?ww

最初全然客居なかったのに凄い増えちゃって・・・結局
P5193834.JPG
そう 前に乗った客数3人から 私達が乗船した客10人・・・・

ワンコは最後にと言われそりゃそうだ しかも下駄箱の横
カートの上だけ取り外して乗せたけど まぁ一緒に乗船出来るだけいいかだね
20150519_133034.jpg
こういう時空気読んでくれる息子達に感謝゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚


私も母も大満足で既に14時前になり急いで昼食に


この八幡堀の駐車場(無料)降りてすぐにチラシ持って 『ワンコもカウンター席ならOK』という
食事処の女性が

勿論行きますよねwww
時間が時間で誰もおらず 私達と同時で入った男性もいたけどワンコOKでよかったww
P5193842.JPG

八幡堀から徒歩4分 もっと近いからビル1階の奥にあるお店『市』
多分スナックビルだけど

P5193843.JPG
近江牛の肉うどん  出汁がやっぱり昆布だしで旨かったし肉も旨かった

P5193845.JPG
よかったよ゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚


記念日満喫したのすけ兄弟に『ぽちっと』してくれたら嬉しいでつぅぅぅ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。