SSブログ

うちの子記念5周年~滋賀の旅Ⅱ~ [ペットとお出掛け 滋賀県]

風車村を後にして 次に向かったのは


白髭神社

広島にある厳島神社の鳥居は海の中だけど ここの通りは湖の中にある
私は運転手ゆえに あっという間に通り過ぎ去ってた(爆)

参考までに
P10102841.jpg

駐車スペースやらあればいいのに・・・残念 ノд-。)クスン


本当ならここで撮影後 びわ湖バレイのドックランに行く予定も・・・



なんせ出発したの12時だもん∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!  ムリムリ ばかばか親子^^;


この白髭神社あたりですでに16時過ぎており びわ湖バレイ断念してホテルに向かう
途中酒飲み親子は部屋呑み用のアルコール購入しホテルへ

20150518_170742.jpg
ウエルカムドリンクをガーと一気飲みwww


なんと珍しくマルチーズが娘ちゃんの高齢のご夫婦がいて お互いにに あら?
マルチーズ?なんて楽しく会話してました

で前回の
20150518_181301.jpg
この写真


今回は和室でございます 一番奥の部屋でしたね
ツインとの違いはベットから降りてトイレまで段差がないことでした ほれ婆様高齢ですからね^^;

着いたとたん
20150518_172323.jpg
スリスリーーーリ攻撃 ばかチョップww


チックインが17時半前で夕食が18時半だったのでドックランで遊ばせましょうと
P5183692.JPG
最初は十手くん ゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚   途中より

P5183710.JPG
参加してる 福チョップ

その後夕食タイム
20150518_184833.jpg

うふふ 呑むわよ!今回は婆もねwww


でもあなた達の夕食が先ですから
P5183773.JPG
鹿肉と馬肉



P5183775.JPG
人間様はまず最初の一皿で 親子共にアルコールのおかわり注文∵ゞ(≧ε≦o)ぶ! 」

そこからの人間様食事
P5183776.JPG
20150518_190217.jpg
20150518_194920.jpg

爺の故郷旅ということで来る事になった婆様
スタッフさんの中には地元の方もいるので嬉しかったのでしょうね
久しぶりに地元の関西弁を聞きたわ~と何回も違うスタッフさんに話しかけ
しまいには懐かしいのか思い出したのか?泣いてしまい 娘の私は おいおい状態
いや私だけなく 勿論ね

P5183783.JPG
そうだよねぇぇ (゚ー゚)(。_。)ウンウン  頑張ってお付き合いしていかないとねwww
親子だもんね   


でも 本当に気に入ってくれてね 終始楽しそうでなによりでした


部屋に戻れば  福チョップは持参のくまモンハウスで
20150518_215326.jpg

可愛いねぇ~ なんて言えば


20150518_215427.jpg
そうだよね! まさか??と見たら


20150518_215344.jpg
確信犯でしたよ ガ━(;゚д゚)━ン



素敵な記念日に『ぽちっと』してくれたら嬉しいでつぅぅぅ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。