SSブログ

うちの子記念5周年~滋賀の旅Ⅰ~ [ペットとお出掛け 滋賀県]

昨日で十手がうちの子になり5年

今年父の3回忌 


と いう事もあり 父の故郷『近江八幡』を満喫しようか?TOUR決行www

あれ?またTOURか?でしょ
今回は父が他界してから情緒不安でネガティブになった婆さまと初の1泊旅行
父の故郷ということで婆も行く気になった今回の旅行

滋賀といえば琵琶湖周辺の長浜・彦根・大津が有名処?
普段行く事のない今回高島・マキノ方面から行くことに


まずは
P5183666.JPG
道の駅 しんあさひ 風車村

道の駅だけど売店は寂しい・・・残念
だけど 広いのね で 婆が急に

『白鳥がいる!!』

まじでぇぇl?? と行ってみると

P5183669.JPG
ん?

P5183670.JPG


P5183672.JPG

P5183674.JPG

困った婆さまです[ふらふら]


この広場の向こうには  入園料がいるけど
P5183675.JPG
この時期は ルピナス祭り開催中
P5183676.JPG

P5183686.JPG

P5183681.JPG

P5183679.JPG

もう少しで花菖蒲祭りになるそうです


ワンコもOKが嬉しいね  意外に広かったwww


その後・・・・ うふふの

20150518_181301.jpg



ボケ婆につっこみ兄弟に『ぽちっと』してくれたら嬉しいでつぅぅぅ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!

nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。