SSブログ

懐かしの公園へ [公園 愛知県]

[ぴかぴか(新しい)]13日 超多忙な方を無理やりお誘いして行った散歩


前記事の淳之の笑顔満載の場所・・・・  それは


鶴舞公園[ぴかぴか(新しい)]


ここは 初めてみらい産の友達に出会った場所
そう 今は互いに多頭飼いしたけど当時は1匹だけでね もう大阪在住の

ロビガジ家と出会った場所゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚  懐かしいさも含め
この公園は今 薔薇がキレイな時期

P5133653.JPG

大輪のバラも好きだけど群集のバラも好き
P5133657.JPG

この公園 春は勿論桜 お花見の場所でも有名
少し早い?カキツバタ?あやめかな?
P5133658.JPG
これも群集で咲くよ


3匹は
P5133649.JPG
かなりの暑さにやられてるwww


その、公園の池で
P5133659.JPG
わぁぁぁ亀が泳いでるよ!!! それに嬉しくなる

そして
P5133662.JPG
この中島には

P5133663.JPG
うほぉっぉぉぉぉ  亀の首 伸びすぎやろう!!!!なんて テンション[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]な私www


おかしいな  小さな頃 こんな光景があったはずなのに完全に覚えてない
いつのまに大人になったのだろう・・・ ってオイオイ 今いくつやねん  アハハ


そんなのよそに 名古屋3兄弟はあつあつで
P5133660.JPG
お水に戯れる



さぁぁぁぁぁ  この唯一見える子は誰でしょうねwww
この関係 クイズだに



顔が見えるから時計周りに誰が誰でしょう ウフ 
もし当たったら・・・もれなく なにか貰えるかもwww だって私も間違えた 一瞬だけ(爆)




名古屋3兄弟当ててみてに『ぽちっと』してくれたら嬉しいでつぅぅぅ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!




nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 9

もっちぃママ

さすがフラワーショップの娘だね~
私も花は大大大好きよ

3兄弟?カットがいつの間にか同じになってるね
クイズの答え  では当てにいくぜ!
え~時計回りに  
顏が見えてるのがじゅてぃと思わしといて実は福チョップ
そんでつむちょに十手
どうだい 当たってるかな?イヒヒッ

by もっちぃママ (2015-05-17 09:05) 

ロビガジ

お久しぶりです^^
懐かしいな~鶴舞公園♪
パパが声を掛けて頂きましたね(^_^)/アリガトウ

淳クン→つむちょチャン→福チャン・・・かな?
う~ん。。やっぱりもっちぃママさんが正解?!

by ロビガジ (2015-05-18 22:04) 

しんりゅう

☆もっちぃママ
花はね名前知らないけどやっぱり大好き[__揺れるハート]
前の仕事の時は長期出張多くて そのたびに花のある生活に
あがりたさを知ったよ[__もうやだ~]

えぇぇぇ??
流石餅丸●●疑惑ママだわ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
大正解よ

おっかしいな
お顔が見えるのが十手っぽくてクイズになるかと思いきや
流石 十手の生みの親 よっ[__チョキ]


もっちぃママは何色がお好き?
by しんりゅう (2015-05-19 23:59) 

しんりゅう

☆ロビガジん
生きてた(爆) 更新ないし心配してましたよぉぉぉ

懐かしいでしょ?
この公園は1代目の想い出とロビン君の想い出の場所よ[__黒ハート]

そうそう パパさんに声かけてねww
パパびっっくりしてたけど嬉しいそうだったよ[__わーい]


それからだもんね~ でも そこから大阪へって早すぎだったわww
もっと色んなとこ行けばよかったと後悔してるし[__たらーっ]


でも 流石ね、クイズは残念(爆)
でも 同じく何色がお好きか教えてね むふふ
by しんりゅう (2015-05-20 00:04) 

優

好きな色は情熱の赤です!

・・・嘘です。

オレンジが好きです!!
えっ、聞いてねぇ?
by (2015-05-20 10:18) 

つむちょまま

私はベビーピンク[__黒ハート]
娘たちは水色[__黒ハート]
つむちょのテーマカラーはグリーンよっ[__黒ハート]

あれっ。
私も聞かれてない[__!?]^皿^
by つむちょまま (2015-05-20 21:55) 

ロビガジ

ひっそり生きてます(笑)
仕事が夜シフト[__グッド]で夜更かし辛くなってね~
昼はドラマ見ちゃうので書けないのだ・・・ヘヘヘ

最後の群集のバラみたいな白っぽいピンクが好きかな[__揺れるハート]
ホントはブルーが好きなので
いつかブルーのバラが出来たらいいな[__ぴかぴか]

by ロビガジ (2015-05-21 22:24) 

もっちぃママ

わーい 大当たり[__わーい]
それだけで嬉しいわい^^
えーと 好きな色は私をあなた色に染めての
ピュアホワイトよ~
今時こんなこという人いないか[汗汗]
ライトブルーも好きです

↑ロビガジさんひっそりなんて
また更新さぼってないで更新頼むよ
私を笑わせておくんなまし
by もっちぃママ (2015-05-22 12:15) 

しんりゅう

もっちぃママ&ロビガジ

わかったよぉぉO(≧∇≦)O イエイ!!


あとの人は聞いてないから スルースルーww
by しんりゅう (2015-05-28 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。