SSブログ

暑苦しい愛の結果~亡き父の想い出の花~

今年で3回忌になる父


回想するように前記事の『花桃』から想い出を辿っていこうと思ってお出掛け中な私


亡くなる年に行った 藤まつり→ 小さな福に会えるよwww

その時に父が購入した藤の枝
亡くなった翌年は1房しか咲かなかった


父が亡くなり一時うつ?ってくらいになった婆 まぁ自営で連れ添い40年以上
実は父が生きていれば今年金婚式だったんだよね~ ノд-。)クスン

そんな父の残した藤の植木さん
相当な暑苦しい愛で婆頑張ったのよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



20150421_084922.jpg


もう  アッパレ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



その暑く苦しい愛は私も受け継いでいるわ[わーい(嬉しい顔)]
妄想も否定されても気にしなーーいwww 
そこに愛があれば十分よwww ('0')/ハイ 人生1度だもん 妄想もするちゅーねんwww



そんな愛を
P5133648.JPG
完全なる笑顔で受け止める  

淳之介・・・・・・  す~~~きゃぁぁぁぁぁぁ~~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


この淳之介君 毎夜呪文のような私の愛の語らいを怒らず聴いて?くれてるよのwww
隣で寝てる婆に 


『あんたの愛は暑苦しいねん[exclamation×2]


うふふ 心の中 ひっそり
『受け継いだんじゃ~!!』と叫びつつ


声に出して『うん 知ってる』と言ってやったわ(///∇//) イヤーン


暑苦しい愛って当たり前に『ぽちっと』してくれたら嬉しいでつぅぅぅ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。