SSブログ

3色の桃の花~花桃の里②~ [ペットとお出掛け 長野県]

記事飛びましたが元に戻します


①の記事からICに戻り道途中に『花桃の里 月川温泉』


着いたら時刻は既に14時過ぎ・・・おなへり状態((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル 腹減った

売店の花桃弁当購入 既に残りジャスト2つでお店完売www
20150505_140237.jpg
1000円 でも3色団子入ってるよww 意外に旨かった[黒ハート]

この場所には屋根付のテーブル席が設置してあるのでワンコ連れには嬉しい場所です[るんるん]


人間様食事後 ここの花桃堪能します゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
P5053527.JPG

鯉のぼりのある下の方までいけば 更に屋台村のような一角あり
ここも屋根付いてる下にテーブル席あって それを囲むように出店が円形にありwww
食事はここの方がバラエティーに富んでます[わーい(嬉しい顔)]

そこからまた戻り私は歩き疲れ限界に・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
故に婆さまにカートを押して貰い 撮影隊に没頭www

P5053541.JPG
この淳之くんの笑顔・・・・ハフン 可愛いすぎ[黒ハート]


こんな感じの花見道
P5053549.JPG


お勧めスポットです!


ちなみ
東京・大阪~車だと大体4時間かからない程度 3時間40分~50分位
名古屋~ 車で1時間40分位

近辺には昼神温泉郷もあり、ヘブンス園原(ロープウェイで山頂にウッドチップのドックラン有)もあり
花桃祭りは 大概4月下旬~GW位まで ~ご参考に~


行けなくても行ってみたいと思ったらwww『ぽちっと』してくれたら嬉しいでつぅぅぅ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!

nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。