SSブログ

5年前の出来事 [記念日]

昨日の回答はまた後日ねwww



5年前の今日

淳之介=仮名:嵐くん 
ひなた=仮名:常盤  

お里で過ごす最後の日

当時を思いだせば お迎えひとつでも慎重だったww
[新幹線][車(セダン)]どちらにしようかなんてね 懐かしいな~

淳之4代目を迎い入れるまでは紆余曲折 波乱万丈なワン生を見守ってました


一緒に生まれた可愛い妹のはずが・・・・
P3160132.JPG
こんなに吠える子になるとは誰もが思わなかったわよね∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!



でも ある時 まるひなちゃんのブログで 淳之が巣立った後
ひなたが相当になくので早く迎えに来て とお里からの伝達

そして お里のブログで淳之が去ってから ひなたがご飯を食べないと知った



この2つを結びつけて・・・・・・・・ 




そうだよ!ひなたは突然に居なくなった兄 淳之に ずーーーと怒ってるんだ[どんっ(衝撃)]
確信したと同時に


5年前に戻れたなら ひなたに 承諾したもらってからだった
私が悪かった[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]


ひにゃも淳之も自分の弟妹を守るっていうってのは一緒ね
だって ほれほれ!!

('0')/ハイ ママは
P4233302.JPG
あかねちゃーーん


('0')/ハイ パパは
image1.JPG
ごっさーーーーん
  ハフン なんでこんな可愛いのぉぉぉl[黒ハート]

今年みたいにこっそり
P3153039.JPG
怒ってない写真撮りたいねww



さ 明日は淳之介のうちの子記念日だに・・・・・  ちょっと婆とプチ旅行してくるわい[わーい(嬉しい顔)]


同胞兄妹最高だに『ぽちっと』してくれたら嬉しいでつぅぅぅ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!

後追妹よ・・・・ こちらとて この場に一緒に居て欲しかったよ
次回こそ都合会えば願うwww


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

トラックバック 0

懐かしの公園へうちの子記念日5周年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。