SSブログ

確信犯か? [ペット]

本日朝・・・あっ11日のね


新鮮


確信犯[ちっ(怒った顔)]
20150411_072501.jpg
テヘペロ   


はぁぁぁぁぁぁ??? こいつ・・・こいつ・・・


確信犯やろぉぉぉぉ[どんっ(衝撃)]border="0" class="sonet-icon">




20150411_072550.jpg
あーい ちゅーぃまてぇーーーん


はぁぁぁっぁぁ¥??




惚れてまうやろぉぉぉ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]とだけ言っておく


確信犯の毛布の下には十手君・・・・ ※それでも怒らない十手が一番だ[かわいい]
確信犯は兄を出しに イヤ 枕にして 自分を強くアピールする


そうか そうだ 確かに兄の十手君は朝の儀式でへそ天を見事にこなし戯れていた・・・
こやつ・・・完全に真似したな?


確信犯でなく模倣犯に『ぽちっと』してくれたら嬉しいでつぅぅぅ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!

nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

トラックバック 0

別荘が出来た関口宏だ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。