SSブログ

関口宏だ! [ペット]

うふふ 前回のお里の写真で出てきたよ


最近福チョップばっかで 十手の関口宏ばりの写真がね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


THE 関口宏ポーズ
P3042844.JPG

超カメラ目線www


早く回答だして~(笑)100人に聞いて~∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!


ほら~答え言わないと
P3042845.JPG
哀愁漂ったよwww


でもこれ分かる人は同世代でしょ[わーい(嬉しい顔)]


※分からない人は『関口宏』『肘掛ポーズ』なんて検索すれば出てくるはずwww


分かっても分からなくても『ぽちっと』してくれたら嬉しいでつぅぅぅ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

もっちぃママ

全然分かっちゃう(爆)
『クイズ100人に聞きました』でしょ
しんりゅうさんクイズ出さなきゃ(笑)
アンサー答えますよ^^ヌン

by もっちぃママ (2015-04-15 18:11) 

優

ある!ある!ある!ある!ある!
by (2015-04-15 23:08) 

しんりゅう

☆もっちぃママ
やっぱりぃぃ 分かるぅ~www だよね~

そうなのよね クイズ出すの忘れてた・・・これも年か∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!



☆優ちゃん
ない!ない!ない!ない!
by しんりゅう (2015-04-16 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

確信犯か?THE DOG風 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。