SSブログ

別荘が出来た [ペット]

我が息子達には別荘がある


この別荘はある方がなんと大盤振る舞いで息子にくれたのである゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
過去、愛息子達の為にとある方意外にも別荘をくれた方がいらっしゃる


感謝感謝の日々 ありがたき幸せ[かわいい]


今回まさかの別荘は
20150318_150920.jpg

20150318_151518.jpg

表札付~[わーい(嬉しい顔)]


のすけ兄弟幸せ゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚  どちらも使用中


別荘が出来る前は基本 福チョップは私の布団の中か くまモンハウス[目]

十手君は
20141204_205853.jpg
ラッコに抱かれ一人満喫中[黒ハート]

~本当は私と寝たいのだが福に譲ってるのと 私が寝てるようと 気遣い出来る子なのノд-。)クスン~


でも このラッコまで福に取られること多々あり∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!  でも怒らない優しい子


過去頂いたハウスはことごとく 福チョップに破かれサヨウナラ~
故に別荘が出来るまでの息子達は・・・・


20141202_072328.jpg
毛布頼りだったのだ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


はぁ~人間にも別荘・・・・宝くじやBig当たらないかな~ トホホ

別荘最高!と利用中の のすけ兄弟に『ぽちっと』してくれたら嬉しいでつぅぅぅ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!

nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

トラックバック 0

可愛いけど・・・・確信犯か? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。