SSブログ

うちの子記念3周年~福之介~ [記念日]

今日は福之介を家族として迎えた3周年[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


早いなぁ~ [あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]もう3年か・・・と思う

福は爺の為に迎い入れたのに その年に天に召されたんだよな~
普段バカチョップになるけど爺にはほどよい刺激もあって この子が家族で良かったと思った


だから親バカな私は定時であがりイオンペットでケーキだけ購入[イベント]

('0')/ハイ どぉーじょ
20150130_200555.jpg

20150130_200626.jpg
いいよ あなたの記念日よ


20150130_200635.jpg
なーーんだ 福の記念日かぁ    


20150130_200643.jpg

20150130_200705.jpg
福 初めての一人締めwww


その後はねwww
20150130_200751.jpg  


20150130_200807.jpg


爺が亡くなって情緒不安定なった婆
そんな婆はいつも爺に優しかった福を可愛がる  そして毎回言う 爺が居ないからさびしいねと

普段は聞き流す言葉だけど 今日はうちの子記念日
いつも 福チョップをバカチョップと呼んでると 『そんなことない!』と怒る婆www
だからこそ言ってやった


たまに誰もいない仏壇の置いてある部屋に吠える福チョップ 何度もその姿をみるから
なんせポジティブ人間だから


『寂しくないよ だって福は爺を感じてるもん』と言うと黙ってしまった婆
頑張れ婆よ!



福之介ありがとう 
あなたのおかげで色んな事救われたりしてるよ 



明日明後日が楽しみだwww



福チョップに『ぽちっと』してくれたら嬉しいでつぅぅぅ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!


nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。