SSブログ

祝!!!!!5しゃい [記念日]

今日は淳之介・ひなたの5才の誕生日O(≧∇≦)O イエイ!!


早いなぁ~ もう5才だもん
今年こそは・・・・と毎年思う誕生日 


今年も来てくれたよ゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚

まるひな家&つむちょ家
P3152965.JPG


恒例の兄弟記念撮影第1発目[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
P3152959.JPG

P3152960.JPG

やっぱりか~ [ふらふら][ふらふら][もうやだ~(悲しい顔)]


でも5年目ですからかーたん達だって負けてない!
P3152969.JPG
一緒に撮影`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!(爆・爆)

ほれ~ひにゃ・・・西の最強の女
P3152982.JPG


ほれ~淳之  ヘタレんこダメンズ
P3152988.JPG

こんなかぶりモノしてるから
P3152989.JPG
と とわが心配顔・・・あれ?とわはいつもこんな表情だっけ?
あ・・・・つむママの膝に乗ってるから困ってるのねwww←暑苦しい愛に(笑)


ひにゃに意地悪するM嬢
P3152994.JPG

可哀そうな・・・そういう事するからダメンズにあたって怖がられるのよwww


今年はメゲナイ私達 再び兄弟SHOTに挑戦
P3153002.JPG

よっ 見事すぎ
想像通りじゃん!どういう事よ・・・やっぱりだわ トホホホホホ[もうやだ~(悲しい顔)]


今回メンバーは七五三で言えばね

5才チーム まるちゃんいれての・・・パシャ[カメラ][ぴかぴか(新しい)][カメラ][ぴかぴか(新しい)]

P3153016.JPG
ひなたの ドヤ顔半端ねぇ~www



3才チーム
P3153030.JPG
まともだ(゚ー゚)(。_。)ウンウン  こう撮り隊


まだまだ沢山あるけど~  今日はお終い子


誕生日の右京兄弟『淳之介&ひなた』そして素敵な仲間に『ぽちっと』してくれたら嬉しいでつぅぅぅ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。