SSブログ

出勤を阻止する兄弟 [ペット]

昨年のとある日


出勤準備して ふと 起きてこない隣の部屋の2匹を見ると

20141119_093101.jpg
いやーーーん(///∇//) [黒ハート][黒ハート][黒ハート]


可愛い過ぎやろ? なんじゃこれってことで 撮影した1枚


ズームズーム[カメラ][ぴかぴか(新しい)][カメラ][ぴかぴか(新しい)]

十手君
20141119_093113.jpg
これ私の布団 枕しっかりして寝てるぅぅぅう~ ヤベェ~


福チョップ
20141119_093121.jpg
またまた なに?その感じ!! 可愛いすぎだろうよ (" ̄д ̄)けっ!


こんな姿みたら 会社行きたくなーーーーい[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]




かーちゃん行かせません!な姿に『ぽちっと』してくれたら嬉しいでつぅぅぅ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!

nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。