SSブログ

ハンドメイド de リボン [ペット]

この前の習い事しかり わたくし・・・ものすごく多趣味で困ったチャン[ふらふら]

しかも、まず材料からかなり本格的に集めてしまうのだ アハハハ ←('0')/ハイ アホです


そんな私のマイブームは『つまみ細工』[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


ただ、他にももっと取りかかりたいクラフトもあるのだがここはセーブ中(笑)


ではでは 作ったモノは 福チョップでご披露します[わーい(嬉しい顔)]
20141219_191355.jpg
これでも可愛いなぁ~なんて思いつつ やっぱリボン?


20141219_191614.jpg
あっれ?意外に可愛いwww  でもこれ人間用です  しかしワン用でもいけそうだ[わーい(嬉しい顔)]

こんなんだし
20141221_215044.jpg



今度は本当にワンコ用で作ってみたの~
20141216_003400.jpg
ちりめんだからなんだか優しい感じかな? これは可愛い子チャンにあげちゃったけど


これから少しづつ作っていこうかと思ってますのですwww ウフフ 


もし 作って~なんて思ってたら言ってね!でもいつ出来上がるはわからなけど(爆)


ちなみにネイルも最近セルフでしますので 東海地区の方突撃訪問時 希望ならするよ~∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
これは関ジャニ用のネイル ←ナニソレ?
20150102_232443.jpg

またこれで腐女子まっしぐらだなぁ~・・・・・・・ 
あっでも みらい産でも仲間がいるからありだなΨ(`∀´)Ψケケケ

モデル頑張った福チョップに『ぽちっと』してくれたら嬉しいでつぅぅぅ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!

nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

ととママ

え!これを作っているんですか!
しんりゅうさんすごい器用!感心。優さんといい、しんりゅうさんといい
多趣味で尊敬。
ネイルも自分で?私はネイルやったことないんです。
(爪よく剥がしてしまってるからね)
で、関ジャニも好きなんですね。私はやはり
Kinki, タッキー&翼、テゴマス、KAT-TUN迄で
後はあまりジャニーズの顔が分からなくなっています。
こうやって見ると福君は完全にジャニーズ顔だなあ。可愛い♪
で、ととはですね、最近佐藤健君に見えて仕方がないんです。
・・・ってどうでもいいですね

失礼しました
by ととママ (2015-01-29 01:58) 

しんりゅう

ととママ

作ったんだよ~♪
器用ではないかな?裁縫は苦手なのでwww 優ちゃんの方が器用ですよ
あっ絵画はあの人画伯だからかなわんΨ(`∀´)Ψケケケ

ネイルは自分でやった方が安いけど大変です^^;
でも自分の好きなデザインで出来るからありなんです♪


ととママ・・・そこに関ジャニ入ってないのは納得かもwww
私は昔と変わらず本命は勿論KinKi Kidsですよ^^ 愛人は関ジャニだけど
それでも私も平成JumPまでならメンバーわかるけど もうムリ~


ととが佐藤健くんですか? あの『るろうに剣心』の健くんならヽ(`Д´)ノ コラーといいましょうか?
あっでもトップで結んだ髪・・・・ありかも ウフフ

ととは可愛いしかっこいいよ♪←オババカ
by しんりゅう (2015-01-30 00:53) 

もっちぃママ

ハンドメイドすごくハマってるでないの
次から次へと・・・
ぷくちゃん可愛い~じゅってぃも見たかった(^^
手先が器用なしんりゅうさん次は何を作るのかしら?
実は私もナンタケットなんぞ作っとります
まぁ時間がかかる物なのでいつ?完成するかわかりませんが・・・
作ってる時って集中出来てなかなか楽しいよね

そんでネイルも自分で塗ってたの~こりゃすごいわ
わたしゃ出来ねぇ~

by もっちぃママ (2015-01-30 07:17) 

ジャンプまま

おひさしぶりですといつもこの言葉から始まるような…しんりゅうさん、ホント器用ですね[右斜め上]女ムツゴロウさんだし、素晴らしいσ(≧ω≦*)私も作って欲しいです(≧▽≦)そしてネイル!知ってたら娘の成人式にお願いしたかったです(。>д<)
なかなかお会いできませんが今年は是非是非遊んで下さいね(~▽~@)♪♪♪
by ジャンプまま (2015-01-30 21:23) 

しんりゅう

☆もっちぃママ
次から次へと多分行くよ このままだとwww
こういうのは福チョップが適任なのよΨ(`∀´)Ψケケケ
手先は器用でないのよ、私^^; だから裁縫ムリだしノд-。)クスン

見たよ ナンタケット!!
流石もっちぃママのセンスにクラクラだべ[__台風]
完成したら是非お披露目プリーズ[__揺れるハート]
仕事じゃ出来ない集中力が楽しいね゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚

ネイルは貴女でも出来るって!!
でも落ち着いたらだもね^^ それでも数値下がってよかったね
私はいつでも見守る隊で愛知県から元気玉を送ってるから[__るんるん]
もっちぃママもムリしちゃダメよ[__ダッシュ]



☆ジャンプまま
本当だ!毎回そこから始まってるよコメ(爆)

あっここにタイムリーな人発見[__ひらめき]そうそう『つまみ細工』はカンザシで使うからね あぁぁ~ネイルも・・・ ノーコメントでそこだけww


つまみ細工はジャンプ君でなく、まま用でいいのかしら?
ゴムでいいのかしら?
まずは好きな色をプリーズ[__わーい]


by しんりゅう (2015-01-30 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。