SSブログ

手作り de 完成 [記念日]

今回なぜが頂いたもので 貰った瞬間に


出来れば完成品が欲しいんだけど・・・ と心の声が普通に出てしまったモノ

20141116_140924.jpg
これって完全に自分で作ってねぇぇぇ~ って事よね・・・・・・

おいおい・・・これ以上私に趣味を与えないでくれ[ふらふら]

なんせ クラフト大好き人間故に こーいうの作りたくなるのよね・・・

PB152296.JPG


PB152342.JPG

かーたん頑張るマン[パンチ]


まずは  KUMAMON
20141116_170253.jpg
途中前後が違う事気づきやり直し~  でも細かい(ってか小さいの!!)から きぃぃ~ と思いつつほいほいと
出来ました



そして やっかいなこれ
20141118_190049.jpg
もう チクチク たまに指に針を刺し悲鳴をあげながら(笑)適当に頑張りました


それも皆様の心のこもったプレゼント故www


今度は是非完成品で願うばかり・・・・



素敵な送り主に『ぽちっと』してくれたら嬉しいでつぅぅぅ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

ぷまぴ

おーほっほっ♪
手作りキッドのプレゼントは…
『老化防止の為』に贈られたものだと思うわ♪
あっ…でも くまもんのパーツは細かいね~
見えた( ´艸`)?

マルちゃん上手☆
これできっと、あの方も着手する事でしょう。。。
お疲れ様でしたー(ゝω・)
by ぷまぴ (2014-11-20 06:03) 

優

老化防止・・・
老眼が・・・・・・・・・・(笑)

羊毛マルは何だか
十手と鶴を足して2で割ったお顔だね~^^
by 優 (2014-11-20 22:02) 

しんりゅう

☆ぷまぴ
そういう事なのね!!なんですって!
私は大丈夫よ・・・きっと・・・多分^^;

この くまもんのパーツ マジで細かくて間違えた時にとれなくて
カッターナイフの先で取ったわよ[__ふらふら]

マルちゃんは自己流で3時間予定の作品を勝手に2時間で
完成させてやったぜぃ~ ワイルドだろ~[__チョキ]

あっあの人はきっとなんか持ってくるような気がする((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


☆優ちゃん
老化は認めるが 老眼はまだだぜ[__わーい]


え?これ十手と福を2で割った感じ?
私は完全に福チョップ系だと思ったけどやっぱり愛情って入るのよね
取り急ぎ作ったけど ヤダ 十手にはもちろん十手を持たせるから
今回は福チョップだな∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

たしか神楽ちゃんあげたよね・・・・幻ぃぃぃぃ[__台風]
by しんりゅう (2014-11-21 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祝!2才2才BDのRUN&CAFE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。