SSブログ

2才BDのRUN&CAFE [dog cafe & run]

18日のBD当日

わたくしは勿論休み・・いや 有給取りましたよ なにか?当たり前よ[手(チョキ)]
ただ会社に理由は言ってないけどねΨ(`∀´)Ψケケケ

朝10時に起きて ふと思い ある方にメールしてみると 15:30までなら大丈夫と返答が
うふふふ では ドックラン~のランチだわと『LUNCHしよう~』と再びメール
すると

『11時に迎えにいけばいい?』と ん?[目][目] 我が家の時計10時過ぎ
私の目の前には今から食べる朝食が・・・ ん?ん? あれ?オカシイ
ムリだよね ムリ、無理[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]って事で時間曖昧にして返答してますね 毎回www


で、着いたよ
20141118_124148.jpg

西区にある 庄内緑地公園の無料ドックラン

20141118_124224.jpg

お金出して行っても10分 もって20分?位だった前回で反省して それならもう無料で十分でねぇ?
みたいなww 今回は大正解でしたねwww


カメラ持参もメモリーカード忘れ スマホでの撮影・・・ガ━(;゚д゚)━ン ないわ

20141118_124231.jpg
十手はいつも優しく嬉しそうに走って来てくれるのよ~[ぴかぴか(新しい)]

まずは小型犬エリアで
20141118_124407.jpg


20141118_124333.jpg
大型犬エリアに憧れる2才になった福チョップ・・・・www

その子が帰った後
20141118_125510.jpg
嬉しいそうなお顔に癒されるわ  あれ?誰と走ってる?うふふ


その後は人間のLUNCH[レストラン]


公園から車で2・3分位の 『wan's cafe』
20141118_150717.jpg

20141118_144019.jpg

ミニドックランもあるのよ
20141118_150459.jpg


人間は日替わりランチの ハンバーギュ[黒ハート]
20141118_141430.jpg


ワンコにはもちろん 今回はBDなんで『パンプキンカップケーキ』
20141118_140857.jpg

普段美味しいものしか食べない高貴な出のあの子も今回がっついていたわwww
そして好き嫌いの激しい2才になった福チョップもがっついていた
=美味いものだったようです[わーい(嬉しい顔)]

そうそう 高貴な子は勿論
20141118_145124.jpg
つむつむ゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚


うちの子はもう食べ物に目がない状態でした∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
20141118_141807.jpg




BDは楽ちいよな福に『ぽちっと』してくれたら嬉しいでつぅぅぅ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ぷまぴちゆき

うきゃー!!
なんと うらやまPこと!!
かめチンなんてさ、お誕生日なのに・・・
一日お留守番で私が帰って来たと思ったら、
すぐに子供達のスイミングで夜まで帰って来なくて~
あまりに不憫だったので、帰る前にわざわざ
ワンケーキを買いに行ったのよ^_^;

それにしても淳ぷく兄弟は嬉しそうに走ってるね☆
無料ドッグランもカフェも近くにあるなんて~
私も名古屋に移住しようかな。
あの方も受け入れてくれるかしら(^◇^)?


by ぷまぴちゆき (2014-11-22 01:20) 

しんりゅう

☆ぷまぴん
あはは かめ吉残念ーー^^;
仕方ないよね~ でもくま姉ちゃんいるし  きっと『いつも通り』なんだよ
私は休みがこういうので不定になるから多分2匹は??だと思うわ


のすけ兄弟ってか 十手はボール遊び 福手はマイペース
高貴な方もマイペースwww
ここは下道で30~40分もかかるのよ[__ダッシュ]
我が家からどう考えても高速使用してオフ会で利用したあのドックランと
無料ドックランは同じ時間がかかるのよ[__たらーっ]

あの方が受け入れないわけないでしょwww
是非お待ちしております、突撃訪問が来るから気をつけて[__わーい]
by しんりゅう (2014-11-23 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

手作り de 完成3マル商店街へ行く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。