SSブログ

祝!2才 [記念日]

本日で2才 おめでとう゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚


かめ~  そしてお空にいるえくぼチャン も一緒[黒ハート][黒ハート]


15日に遊びに来てくれた同胞のかめ
誕生日は一緒には祝えないけど前のりで来てくれたのに ケーキも買ったのに
私・・・すっかり忘れておりました[ふらふら] m(。・ε・。)mスイマソ-ン


PB152287.JPG
かめ~ 私は最初あなたを選ぼうと思ってました 
我が家に来る子はなぜか??大きくなるから故に小さい灘に心を揺さぶられていたよ
だけど、M嬢が撮ってくれた動画が決めてで後ろでこっそり見てる兄:開成に決めたの
もし この動画がなければ・・・
不思議だけど幸せな素敵な一家の家族の一員になって良かった~ こうして会える事も嬉しい
会わせてくれる機会を作ってくれるくまかめ家に感謝です ありがとう[黒ハート]



PB152317.JPG
勿論 我が家で集まりがあれば この方も忘れないで~
つむちょ[黒ハート][黒ハート]
つむちょは最近 福と遊びたいのに相手にしないバカチョップ・・・
でも今回は少し遊んでいたので良かった^^ いつもありがとうね、えぐちょ(爆)

でもね、全ては
PB152292.JPG
十手君のおかげねwww 常に十手の真似をする
出来るならシートでちっち出来る十手を真似してほしい・・・・^^;


普段ない姿
PB152336.JPG
気を許してる相手にしかしない十手の姿が・・・  これはくまかめ嬢の膝で寝る福とそばで寝る十手
ないわ~ 流石です


お泊りでなかったので残念でしたが 夕食は名古屋飯でご満足いただけたかしら?www
今度は是非お泊りで゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
その時はひつまぶしよwww



忘却だったケーキは本日ちゃっかりと∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
PB182358.JPG
婆とかーちゃん・十手で夜お祝いしました



※過ぎたけど、ながと・はやと・まさかも一緒におめでとう[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



祝!2才達に『ぽちっと』してくれたら嬉しいでつぅぅぅ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!




nice!(2)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 18

ばばん。

福ちゃん2才のお誕生日おめでとう。
かめちゃんとお祝い出来て良かったね〜^o^
いや〜今日中にアップしてくれるのか
ドキドキでした〜(;^_^A
ぷまさんは、まだやけど・・(꒪⌓꒪)
やっぱり、ケーキは人間用?(;^_^A
by ばばん。 (2014-11-18 22:31) 

優

ほい、おめでとう♪
鶴太郎 誕生からもう2年・・・
大きく育ちやがって(笑)

優しい十手兄ちゃんの言うことを
よく聞いて仲良く楽しくね!
by (2014-11-18 22:48) 

ぷま

ふくちょ~
お誕生日おめでとうヽ(^。^)ノ

by ぷま (2014-11-18 23:59) 

ぷま

↑ ↑ ↑
あはは♪ 良かった~☆
ギリギリ18日中におめでとうが出来たわ^m^

なぬっ???
ケーキがあったのね~
それは、残念。。。
プレートにかめチンの名前が書いてあって
とっても嬉しいわ♪
今度はお泊り☆
お米持参で、お伺いしまーす(^_-)-☆

今週は、ビッチリ朝からお仕事~
ヘロヘロで、旅行記の続きが更新できないかも^_^;
記憶が薄れる前に・・・upしなくっちゃね!


by ぷま (2014-11-19 00:10) 

もっちぃママ

福ちゃん2歳のお誕生日おめでとう
今年もかめちんと一緒にお祝いできて幸せだね
十手の時はまるひな家
福ちゃんの時はくまかめ家と
しんりゅうさんのお家に集まってくれる
とっても嬉しいことよね
これがずーっと続いて一緒に祝えることを願い
お祝いの言葉に代えさせていただきます
ってなんか変ってか?(笑)

↑大きく育った福ちゃんにまた会えることを夢見て(^^♪
おめでとさ~ん♪
by もっちぃママ (2014-11-19 00:10) 

ととママ

再び、福君、お誕生日おめでとう!
いつ見ても幼い、「可愛いお顔」の福君。元気で、さらに大きくなぁれ?
優しい十手兄のもと、とと同様、ちょっと黒くデビールなままでいてね…(^^
取っ手を置いて行かないで?
素敵な素敵な一年になりますように*\(^o^)/*
by ととママ (2014-11-19 06:58) 

クーチャチャ

( ^_^)/□☆□\(^_^ )福ちゃん
二歳のお誕生日おめでとう[__揺れるハート]
かめちゃんとの兄弟再会 良かったね(^_-)-☆

素敵な淳ニ~たんと愛らしい福ちゃん兄弟に
今年に お会い出来てとても嬉しかったです。
(o^-')bグ~なご兄弟
いつまでも ご家族ともども ご健康で
幸せ~な 暖かい思い出いっぱい作って
楽しく犬生でありますように・・・
一日 遅れのお祝いで <(_ _)>失礼しましたが
メッチャ 嬉しい 福ちゃんのお誕生日でした[__揺れるハート]



by クーチャチャ (2014-11-19 08:57) 

空モカママ

福ちゃん・・・2歳のお誕生日おめでとう![__かわいい][__かわいい]

もう2歳なんて早いね~~!

福ちゃんにとって素敵な1年になりますように!

まだ福ちゃんには会えてないので・・・機会があれば是非
生福ちゃんを宜しく(笑)
by 空モカママ (2014-11-19 10:56) 

こゆきパパ

お誕生日おめで㌧♪

素敵な1年にしよう(*´・ω-)b ネッ

三重の土地から

こゆきパパでした。
by こゆきパパ (2014-11-19 13:37) 

メイプルママ

福くんお誕生日おめでとうヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

かめちゃんと一緒にお祝い!素敵ですね
この1年も元気いっぱいで楽しい事たくさんありますよーに♪

いつの日か・・お会いできること楽しみにしてますね(@^_^@)
by メイプルママ (2014-11-19 21:18) 

りりか

福ちゃん、お誕生日おめでとう!!

1日遅れた。

でもしんりゅうさんいつも遅れるからいいか(爆)


by りりか (2014-11-19 21:25) 

しんりゅう

☆ばばんさま
なんとか当日に間に合うようにUPしましたよ!!
ありがとうございます~ 

ってかアレ頂きました゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
超美味かった[__黒ハート]スイーツ系苦手だけど食えたし美味かった
婆とウハウハして食べました[__わーい]
ありがとうございました~

ケーキはワンコ用よwww



☆優ちゃん
まだ2才でっせ・・・・なのにあんなにでっかくなっちゃった∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
まぁ飼い主と一緒よね うふふふ

十手兄たんはちょろいでつよ BY ばかチョップ[__どんっ]
by しんりゅう (2014-11-19 23:29) 

しんりゅう

☆ぷま様
かめ吉もおめでとう゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚

そうなのよ 当日買ったのに忘却の彼方へと・・・・m(。・ε・。)mスイマソ-ン
なのでひっそり祝ったわwww

今度は是非泊まりでね~
コメは不要よ アルコールだけよ(爆)



☆もっちぃママ
ありがとう゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
デブ坊は完全に十手のものになったわよwww

本当に嬉しい限りです
息子達のそれぞれが兄弟・兄妹と祝える事 今まで夢に描いていた事が
現実に出来るのはお里のママ・優ちゃんしかりオーナーさんのおかげで
ありがたいことですわ

福はお顔は幼いまま体だけでかいのよ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
またもっちぃ抱っこしたいな・・・近くにお越しの際は是非に一声を願う

by しんりゅう (2014-11-19 23:36) 

しんりゅう

☆ととママ
可愛いお顔なんて言っては婆が図に乗るでダメです!!
そして福も図に乗るのでダメよ~ ダメ・・・

あっ確かに黒いデビールがいる!いるわ!
そうなの そっかデビールね
では十手はデブールがいるのか・・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


☆クーチャチャさま
ありがとうございます
今回は兄弟対決は見れませんでしたが、なんせ十手で慣れてますので
お互いに人間が喜ぶみたいな∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

こちらも久々にお会い出来て嬉しかったですよ
そうだ!写真頂いてましてまた休みの日にメールで送りますね
by しんりゅう (2014-11-19 23:49) 

しんりゅう

☆空モカママ
ありがとうね゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚

そうだよね 福を迎い入れてから会ってないね~
今週の八事興正寺マルシェにつむちょと行く予定なの
もし会えたら嬉しいね[__揺れるハート][__揺れるハート]
それ以外でも休みの日が会えば是非会いましょう
きっとジュッティーも空くんと会いたいだろうし、私もモカちゃんに会ってみたいわ[__るんるん]



☆こゆきパパ
ありがとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
わんにゃんドームでお会いしてからこっそりブログは読み逃げしますよww

またお会い出来ることを楽しみにしております
ありがとうございました[__わーい]
by しんりゅう (2014-11-19 23:53) 

しんりゅう

☆メイプルママ
ありがとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚

くまかめファミリーのおかげで一緒に祝えました♪
ありがたいことです

私もいつかお会い出来ることを楽しみしてますよ ウフフ




☆りりか嬢
まさかのあなたからのコメに驚いたわ(爆)

流石!わかってるね 私の事
こっそり川柳を考えながら毎年投稿忘れるのよね~

でもでもありがとさんよぉぉ~ ウシシシ
by しんりゅう (2014-11-19 23:59) 

もよママ

きゃ~っ!出遅れもいいとこですが^^;
福ちゃん、二歳のお誕生日おめでとーっ!
同胎のかめちゃんと前乗りでいっしょにお祝いできるなんて、うらやましいわぁ♪
二歳の一年もお兄ちゃんと楽しく元気に過ごしてね!
お誕生日おめでとう(*^_^*)☆
by もよママ (2014-11-20 18:25) 

しんりゅう

☆もよママ
ありがとね゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚

兄弟で祝えるのは嬉しいけど実は祝ってないのよね(爆)
でも再会出来たからいいであるwww

よちゅも今年は沢山の親戚祝えたから一緒よん♪
(゚ー゚)(。_。)ウンウン  お互いにいい1年にしましょね ね
by しんりゅう (2014-11-21 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シンメトリー手作り de 完成 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。