SSブログ

レストランLunch with淳之介 [わんことランチ]

今日は4年振りに高校時代の友人とLunch約束[黒ハート]


夜は連れていってあげる事がなかなか出来ないから淳之も連れてLunchに行く事に[ぴかぴか(新しい)]

またまたお出掛けモードのかぁちゃんに(" ̄д ̄)けっ!と思った淳之ですが
服着せられリードつけると?????
DSCN2944.JPG
えっ???俺っちも一緒でつか??


ずっと行ってみたかった!レストラン白川亭 http://yukikuni.exblog.jp/
名古屋でも珍しい[犬]OKなフランス料理店[手(チョキ)]
DSCN2958.JPG

店内に入るとカウンター席に案内される・・・・・あれ?友人の間が空いてる なぜ?と思ったら

淳之介の席が真ん中に+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+  なんていう心遣い[黒ハート]
DSCN2946.JPG
よろちくでつ

意外に大人しい淳之介(笑)


かぁ~ちゃん達は昔話に[かわいい]咲かせつつ美味しい料理に舌鼓[るんるん][るんるん]

料理.jpg
マジで美味かった+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

って横見ると・・・・

DSCN2953.JPG
ズルイでつ[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]


見かねたマダム&ムッシュから・・・・
DSCN2952.JPG
なんと手作りジャーキーなるものを頂ました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

すかざす淳之は
DSCN2951.JPG
俺っちのでつよね!!


まぁそうねぇ~ お利口さんしか貰えないだよ(←嘘)

DSCN2956.JPG
おいちぃぃ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


かぁ~ちゃん達しかり淳之も大満足なLunch timeでした+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

今度はじぃじばぁばも一緒に行きたいね[黒ハート][黒ハート]

白川亭さんのblogにマダムに撮ってもらったカウンター越しの淳之介が居ます[るんるん] 良かったら覗いてみて下さい[かわいい]

名古屋近郊の方は是非!

話の尽きない私達はその後名古屋でも有名なDog Cafe PETRAへ移動(笑)

DSCN2968.JPG
今度はここでつか??


そっそ!また大人しくねぇぇ って大人しかったけど何も貰えないので
DSCN2964.JPG
ぶぅぅぅ[ダッシュ(走り出すさま)]


とすねちゃいました(爆)


意外に大人しかった淳之に『ぽちっと』してくれたら嬉しいでつぅぅぅ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!




nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

マダム野村

[__るんるん]おはようございます レストラン白川亭です[__るんるん]
昨日はご来店ありがとうございました[ニコニコ]

大人しくかわいらしい淳之介君に、主人も私もしまりのない顔になってしまいましたよぉ。(*´Д`*)
それにしても、ママの横では淳之介君いろいろな表情していたのですね
(≧ω≦)ムププ
もしよろしければ次回は、淳之介君を抱っこさせていただきたいな~[__黒ハート]

ママ、白川亭の画像きれいに撮って下さりありがとうございました。

またおめにかかるのを楽しみにしています。
(´∀`)ノキャッキャッ♡




by マダム野村 (2010-09-01 09:12) 

しんりゅう

[__ダイヤ]マダム様

きゃぁぁわざわざありがとうございます[__揺れるハート]こちらこそ美味しい料理に淳之のジャーキーまで頂いて・・・
心遣いに感謝感謝です[__ぴかぴか][__ぴかぴか]

内弁慶なのが今回ではっきりしましたよ(爆)
是非今度は家族で行きたいと思ってますので宜しくお願いします[__わーい]
淳之は家族以外でも可愛がってオーラを出すのでwww是非抱っこしてください[__ひらめき]

ムッシュ様にも宜しくお伝え下さい♪♪
by しんりゅう (2010-09-01 13:51) 

あげよう

いいな、いいなぁ[__るんるん]
私も行ってみたいです、白川亭[__ぴかぴか]
退院[__病院]したら行きたいなぁ[__グッド]
淳ノ介くんもちゃんとお椅子に座ってるね[__わーい]
ジャーキーももらえてよかったね[__ひらめき]
まま達の美味しい[__黒ハート]お料理を横目に淳ノ介くんのがなかったらちょっと悲しいもんね[__あせあせ]
淳ノ介くんのにらみ[__ひらめき]、そして笑顔[__かわいい]本当に表情が豊か[__ハートx2]
これにはマダムさんもムッシュさんもやられちゃいますね[__るんるん]
私もジェイだけのうちに美味しいお店に行きたいなぁ[__夜]

じゅんのすけ、いいかんじなりねぇ[__ひらめき]
あいどるっていうのはいろんなかおがいるなりよ[__ぴかぴか]
ぼくもそのじゃーきーたべたいなぁ[__るんるん]
ままつれてってくれるなりかねぇ[__!?]
じぇい
by あげよう (2010-09-01 14:17) 

しんりゅう

[__ダイヤ]あげよう様

じゃぁ退院したらLunchで行きますか??退院祝い兼ねて[__揺れるハート]
看板犬も居るんですよ[__ぴかぴか]また一緒に写真撮りたいし、お話したいから♪
淳之介思った以上に大人しくて安心しました。だからジェイ君も絶対大丈夫です!

ジェイ兄ちゃんも一緒にいたら睨むでつよ・・・だってママ達だけ美味しいもの食べてたでつから[__ダッシュ]でもお利口さんにしてたらジャーキーが出て来て嬉しちかったの。でもママちょっとしかしれなくて[__バッド]
あげようママはいっぱいくれたのに[__むかっ]
ジャーキーおいちくてジェイ兄ちゃんも絶対気に入るでつ[__ぴかぴか]
by しんりゅう (2010-09-01 19:13) 

ぷりん&りく

こんな可愛いレストランで、、ワンコと食べれちゃうなんて最高!!
行ってみたいな~~☆
よし!
今度、連れてってもらおうね~りく☆
う”ん!!ってりくがいってまし・・・
by ぷりん&りく (2010-09-02 00:58) 

しんりゅう

[__ダイヤ]ぷりん&りく様
とっても素敵なレストランでしたよ[__ぴかぴか][__ぴかぴか]ご夫婦でやってらして2人も大の[__犬]好きのようで淳之を優しく見てくれていました[__揺れるハート]
[__犬]連れていける事が嬉しいでつねぇ~♪Cafeは多くなったけどレストランはなかなかないですもんね[__バッド][__バッド]

りくたん、今度会ったら一緒に行こうね[__かわいい]
by しんりゅう (2010-09-02 07:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。