SSブログ

アネさん女房決定か?? [ペット]

最近、夕方少し早く涼しくなってきたので18時過ぎにいつもの平和公園へ散歩に行ってますが
ミナサマ、同じ行動か?わんこご一行様とよく会います^з^プッ

凛之介の時からのお友達トイプーのももチャンは私と母のお気に入りワンコ[るんるん]
淳之介とも仲良くなってほしいのですが・・・・

DSCN2973.JPGDSCN2974.JPG

まだまだ相手にされない淳之介[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]頑張れぇぇ

すると横から初めて会うチワワちゃんが来たの[わーい(嬉しい顔)]

ゆみちゃんでーーす[手(チョキ)]
DSCN2981.JPG

可愛い笑顔でナデナデしてたら・・・ゆみちゃんパパがお見えになり淳之見た瞬間に
『おぉ!ゆみちゃん あねさん女房になったのかぁ[るんるん][るんるん]

っていうからなんか
DSCN2978.JPG

あれ?この2人その気になってる???だって

DSCN2979.JPG


愛の追いかけっこかよぉぉ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


工エエェェ(´д`)ェェエエ工 工エエェェ(´д`)ェェエエ工


かぁ~ちゃんは認めてないぞ[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]


まだ5ケ月なのにかぁちゃんより先に相手見つけたらダメだ!!(爆)


でも・・・・・
DSCN2988.JPG


こんな嬉しそうなお顔してたら・・・・[ふらふら]認めるべきか???[がく~(落胆した顔)]



女房決定しそうな淳之に『ぽちっと』してくれたら嬉しいでつぅぅぅ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

ぷりん&りく

何?!
淳ちゃま。。。恋しちゃったでしか。。。
母ちゃん置いて。。。
それわ~~ダメ~!!
りくだって、、まだ恋しらないでしよ・・・
一緒に、、合コン行くでつ!!♪
by ぷりん&りく (2010-09-02 01:01) 

あげよう

淳ノ介~~~[__あせあせ][__あせあせ][__あせあせ]
もうお嫁さん決めたのぉ[__がく~]
あげようもまだいないのに、5カ月が・・・[__バッド][__バッド][__バッド]
そうよ[__!!]淳ノ介ままだって・・・ねぇ[__あせあせ]
まま達より先なんてずるいわぁ[__ふらふら]
そうそう、りくくんやジェイと合コンに行かなきゃ[__るんるん]
きっと新しい発見があるわ[__ひらめき]

じゅんのすけ、もてもてだなぁ[__ぴかぴか]
でもおんなのこはいつかわるかわからないからきをつけないと[__あせあせ]
こにーはさいしょからつよきだったけどね[__もうやだ~]
じぇい
by あげよう (2010-09-02 19:22) 

しんりゅう

[__ダイヤ]ぷりん&りく様
恋なのか・・・恋であってほしくないこの心境[__たらーっ][__たらーっ]
かぁちゃんより先には許しません[__パンチ]

りくたぁーーん・・・・淳之にもっと言って!ってえ?合コン???
かぁちゃんが先に行ってくるから(笑)



[__ダイヤ]あげよう様
でしょ!でしょ!まず!かぁ~ちゃんより先はダメ[__むかっ]だってJママだって( ̄ー ̄)ニヤリッ  

ゆるしませぇぇっぇーーーーーーーん[__ダッシュ]

きゃぁっぁぁWJ&りくたんの合コンなんて私が率先して参加しますけどいいですか?(爆)


J兄たん!そんなに女の子は変わるでつか???
たちかに!かぁ~ちゃんも化粧するとかわるでつ![__がく~][__がく~]

こったんにも一度逢いたいでつけど・・・あえるかな?
by しんりゅう (2010-09-03 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。