SSブログ

SMAP兄さん凄いわ・・・ [ペット]

実は昨日blog書いた後、淳之をおいて(笑)SMAPのコンサートへ[るんるん]

淳之はかぁちゃんが化粧して着替えたからうすうす気づいて
DSCN2899.JPG

『淳之の今後の特訓の為に見てくるからいい子でお留守番してるんだじょー』とwww

母と淳之にドームまで送ってもらいいざ参戦[黒ハート]

楽しかったわぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ ってかやっぱSMAPスゴイねぇ~
淳之のジャニーズの道はまだまだほど遠いなぁ[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

中居くんはダンスソロがカッコ良すぎて淳之にダンスを教えてくれないかしら[るんるん]
木村さんはイチイチカッコ良すぎるので淳之に女心くすぐる技を教えてくれないかしら(爆)

曲知らなくても楽しめたぁぁ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


楽しくて帰り呑んで帰ってたら従順に淳之が待ってくれてので今日は公園へお散歩お散歩[黒ハート][黒ハート]

着くなり何か発見か?
DSCN2920.JPG

ただ何かないか探してるだけだった[ダッシュ(走り出すさま)]


今度は何か発見したのか?
DSCN2921.JPG


[ひらめき][ひらめき]フェレットちゃぁぁぁん[ひらめき][ひらめき]

DSCN2923.JPG

このフェレットちゃん、犬と戯れる事が出来るので原っぱで淳之と遊ばせようとすると・・・・
DSCN2925.JPG
淳之逃げる逃げる(笑)


フェレットに追われる犬・・・淳之介`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


弱すぎるぞ!!


そして久々にチワワのももちゃんに遭遇[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
DSCN2935.JPG
うまく撮れない・・・ももちゃんママからこの子は撮らしてくれないとの事でした[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

ももちゃんは3代目凛之介の幼馴染犬なのです!
私も2・3年ぶりに会ったけど『ももちゃぁっぁん』って呼んだら尻尾ふって来てくれた+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
ちゃんと覚えてくれてた[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

でも、ももちゃんってばワンコには吠えるんだけど凛之介とは仲良かったんだよね♪♪
でも淳之はやっぱり吠えられた[たらーっ(汗)]
ももちゃんは凛之介が良かったんだね[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

淳之介さん シュン[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]




残念な淳之介に『ぽちっと』してくれたら嬉しいでつぅぅぅ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!




nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

ぷりん&りく

淳ちゃま、、フェレットしゃんにまで吠えられて。。。
更に、、モモちゃんにまで吠えられて、、、
散々やったでしね・・・かわいそうに・・・泣
そのうち、、仲良しさんになるとええのに~~^^vvv
by ぷりん&りく (2010-08-31 17:06) 

あげよう

淳ノ介くん、ちょっと残念だったわねぇ[__もうやだ~]
きっとフェレットちゃんにもももちゃんにもちょっと警戒されただけで、次は大丈夫だよ[__!!]
初対面のジェイとあれだけ仲良く[__黒ハート]できたんだから[__わーい]
ところで淳ノ介くん、ダンスレッスンは順調かしら[__ひらめき]
ほんと、中居くんがコーチしてくれたらねぇ[__ふらふら]
でも中居くん、自分が一番だからJ兄弟が上達したら[__グッド]すねるわよ[__ぴかぴか]
キムタクは全てにおいて整いすぎて、やっぱりちょっと抜けた慎吾ちゃんやゴローちゃんがいいと私は思うんですけど[__ひらめき]
by あげよう (2010-08-31 18:21) 

まりちゃんママ

SMAP 好きです!
嵐も…いい歳ですが大好き~!

私の生徒ちゃんがフェレット飼っていて抱っこさせて貰った事があるのですが
思ったより毛が固くてびっくりしました
抱っこした後、家に戻るとまりが私の服を
相当長い事クンクンしていました
匂いがちがうのね
もし対面させていたらやっぱり逃げていたのかしら?(笑)

前回の記事のコメント…消去してしまうのはできばえの悪いオブスの物だけです…
もう4GBSDカード何枚もまり・はるだらけですよ~
整理しないといけませんね
by まりちゃんママ (2010-08-31 19:27) 

しんりゅう

[__ダイヤ]ぷりん&りく様
本当に淳之介にとっては残念な1日でしたよ^з^プッ

ももちゃんは絶対吠えるの知ってるから一応警戒しつつ凛と仲良しだったのでどうかしら?なんてお互いに思ってたら・・・[__たらーっ][__たらーっ]
仲良くなれる日を夢見る淳之介でした(笑)


[__ダイヤ]あげよう様
いつか仲良くなれるかしら??ももチャンは難しいかも[__あせあせ]
ジェイ君と仲良くなれたのはJ兄ちゃんが優しいからだよ[__黒ハート][__黒ハート]

そっか、中居君は1番じゃないとダメならムリだな(爆)確実にジェイ君が抜いちゃうもんね[__ぴかぴか]
確かにキムタク狙いは淳之にはムリだわ[__ふらふら]でもゴローちゃんのTHE ナルシストにはなってほしくないから・・・・
やっぱり、慎吾くんかな[__るんるん]




[__ダイヤ]まりちゃんママ
フェレットちゃん私も触ってびっくりしましたよぉぉ!!でもこのフェレットちゃんはどうも犬が平気で結構犬と戯れて遊んでるので大丈夫かと思ったら淳之はビビってしまって[__ふらふら]
まりちゃんならいけるかもしれませんね( ̄ー ̄)ニヤリッ  
でも匂いつけたらヤキモチ焼きますよぉぉ[__あせあせ]

ひょほぉ4GBがいっぱいって凄い!!でも思い出ですからね[__揺れるハート][__揺れるハート]もっといっぱいになっちゃいますね[__わーい]
by しんりゅう (2010-08-31 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。