SSブログ

天王川の藤棚 [ペットとお出掛け 愛知県]

30日(木)休みの久々お出掛け゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚

P4303396.JPG
あはは あれ?3匹だに[わーい(嬉しい顔)]


P4303407.JPG
もう嬉しそうな3匹


今まで飼い主様が『花粉症』でお出掛け出来なくてね~ はぁぁ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
この日なんと一緒にお出掛けすることに゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚

P4303431.JPG
('0')/ハイ 名古屋3兄弟だよ[黒ハート][黒ハート]

目的は
P4303441.JPG
はぁぁぁぁ キレイ


P4303444.JPG
勿論鉄板ぱっちりんこ


今回つむちょ婆とのすけ兄弟の婆も一緒にね^^
P4303455.JPG
ほのぼの

P4303463.JPG
つむママ&互いの婆様ショット^^ いいね[手(チョキ)]

その後藤棚のちょい下で
P4303485.JPG
お抹茶&和菓子頂き゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚


その時息子達はオヤツでね
P4303487.JPG
はぁっぁぁ 可愛い あはーん   どこか遠くで(゚ー゚)(。_。)ウンウン  『知ってる』と頷いてる奴がいる(笑)


それから昼に向かう途中に
P4303466.JPG
キレイでした゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚



その後 運転手のつむママ以外の3人は[ビール][ビール]おかわりしたりww 呑んで食べて満足
そして、つむ婆様と今度はビアガーデンね[黒ハート]と約束www 呑み介大好き[グッド(上向き矢印)]

そう私が満足なら?息子も満足じゃろう[爆弾]



素敵な呑み友たちに『ぽちっと』してくれたら嬉しいでつぅぅぅ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。