SSブログ

私の夢を叶える為~完結~ [ペットとお出掛け 兵庫県]

感激の涙の翌日


チェックアウト後 実は出張飛行犬撮影を予約しておりました゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
ドックランではないテニスコートで撮影会

淳之介
01-a.jpg

福之介
02-a.jpg


その後コテージ前のドックランでは
P4233231.JPG
こちらも飛行犬にwww ちなみに飛んでるのはジュッティーの異母兄様・隣は勿論ごっさんパパ
後ろにあかねママよん(///∇//) イヤーン

飛べてないけど頑張る
P4233367.JPG
チビーズ[黒ハート][黒ハート]

あっ こんな方々もねwww
P4233263.JPG
ププップー

そして我が家のバカ代表 バカチョップ[ひらめき][ひらめき][ぴかぴか(新しい)]
P4233361.JPG
この後抜け出したよ[あせあせ(飛び散る汗)]


実は今回の飛行犬の撮影・・・平日出張で他に予約もないって事で ウヘヘヘヘ

飼い主さんと撮りますよ~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]と言われて嬉しい半分以上に・・・

心の声『凄く嬉しいけど もっと早く言ってよぉぉ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
     だって昨日の夜嬉しくて泣くわ、異常に酒が進んでもう顔がパンパン[ー(長音記号2)]
     言ってくれれば酒控えたっちゅーの[どんっ(衝撃)]  』

なんて思いながら撮影写真見て イヤーンのすけ兄弟超可愛い[黒ハート]でも私・・・・・コラアカン  って事で
淡路島 のすけ兄弟.jpg
自分カットで無事収まる ほっ

そして珍しいと
CO5Q1320.JPG
集合写真まで  ありがたやありがたや゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚


データー作成出来るまでお付き合い頂き・・・まぁ他のコテージ見学とかしててねwww
昼になり どこ行こうか迷ったあげく行きで昼食した
P4233377.JPG
ハイウェイオアシスへwww


今回は
20150423_131854.jpg
玉ねぎカレー   やっぱ玉ねぎが美味し[手(チョキ)]


20150422_125939.jpg
こんな中庭?なのかイヤ公園になってるからな この景色を正面に影のベンチでこっそり食べてたのよ
それからおしゃべりタイムではワンコは寝んねタイムと化
20150423_142438.jpg
器用な方がいらっしゃる∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!


そして表側に戻り
20150423_144435 父と.jpg
ごっさんパパ&淳之介  シャッター越しにまた涙腺緩む私[もうやだ~(悲しい顔)]
凄く楽しかったし何より本当に会えた事が嬉しくて 私にとって今回は
夢を叶える為のTOURでした


私の夢を叶えるのには自分だけはムリな話でした
あかねチャンが引退してから沢山の親戚様がお里で家族写真を撮ってブログに載せているのを見るたび
淳之介はこれまでママとは撮れてもごっさんパパと撮ってないと・・・
だって自分の両親が死なないと思ってるのと一緒で(笑)ずーと居るものだと思ってたから
そりゃ世代交代あるわよね(゚ー゚)(。_。)ウンウン

だからもう あかねチャンがごっさんと一緒に暮らしてると知るやいなや('0')/ハイ
私は常にお願いしたのです 
ここ最近でお願いして叶った訳でなく、数年の夢だった事やたまたまタイミングが良かった事
全て偶然が重なって今回叶う事出来たのです。




夢ってすぐ叶わないから夢なんだねに『ぽちっと』してくれたら嬉しいでつぅぅぅ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。