SSブログ

今年は梅も愛でてみた [ペットとお出掛け 愛知県]

春は花が艶やかに咲き誇り その年の開花した命を愛でる事が沢山出来る季節

大好きな季節なのである[黒ハート][黒ハート]
前回の記事の桜しかり しかと3月もを愛でに行ったぞよww


場所は



佐布里池梅林P3082905.JPG
愛知県内一 25種4600本の梅林公園
公園内にはレストランやBBQ出来る場所もあり



P3082953.JPG

天気にも恵まれる゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚

P3082920.JPG

P3082909.JPG

梅だけと思いきや
P3082933.JPG
いやーーーーん 菜の花まで[わーい(嬉しい顔)]

当然
P3082930.JPG
うまく撮れない・・・はぁぁぁ だって婆はカメラ操作断固拒否[もうやだ~(悲しい顔)]

こういう時ほどパートナーがいれば・・・・とすげぇぇ思う(゚ー゚)(。_。)ウンウン  

でもメゲナイもん!一人で撮ってみれば
P3082937.JPG
ぬーーーーんしか撮れねぇぇぇぇっぇ[ダッシュ(走り出すさま)]


きっと分かち合える人は沢山いるはず ウフフ


でも 一人身でも強い味方が


カートだに

P3082943.JPG
あはは どうだどうだ 


でも撮影が長いと
P3082952.JPG
こうなるだ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!


途中 鳥の鳴き声が・・・探せば


いた
P3082947.JPG
なんの鳥かわからないけど 季節を味わった気分で大満足O(≧∇≦)O イエイ!!



春の花とのすけ兄弟に『ぽちっと』してくれたら嬉しいでつぅぅぅ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!


[犬]昼飯を自宅で食べてからの出発
 目的地付近で既に駐車渋滞に・・・ 私も普通に進んでみたら係員の誘導なんて一切なし!
 前の車も後ろも結局もう一周状態  ネットで反対側もチェックしてたのでそちらでも30分位待って
 なんとか入れた状態でした 行ったのが日曜だったのでね
 公園手前の信号前に まさかの駐車場と化した平地あり 
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

mackey

はーい^ ^ 分かち合ってます、笑
お写真、困りますよね。。カメラ持っていても、結局iPhoneのインサイドカメラで撮るしかなくて…^^;
しかもハハ様も(役に立たなくて…)汗
もどかしくなりますよね〜
でもでも、お花の中一緒にお散歩するだけで幸せになりますよね(*^^*)
by mackey (2015-04-09 13:32) 

しんりゅう

mackeyちゃん

やっぱりわかってくれるわよね(゚ー゚)(。_。)ウンウン
そうデジカメ・イチデジはムリだから結局私もスマホだったりするけど・・・


とうとう自撮り棒買ってやったわ(爆)
羞恥心を飛ばして使いまくってやるわよ[__ダッシュ][__ダッシュ]

そうそう 一緒に散歩でも嬉しいよね
とかく互いが嬉しいと笑顔満載だもんね[__わーい]



by しんりゅう (2015-04-10 00:25) 

ととママ

ちょっと見ぬ間に更新されていて…しかも婆が写真撮影を拒み、
ぬ~んしか撮れないって…なんてタイムリーに私と同じ境遇…
どんだけ両腕伸ばしながら撮って失敗してるか…
iPhoneのインサイドカメラは自分の顔が見えた途端にモチベーション
下がるので使っていません。
Mackeyちゃんはでもきっと間違いなく誰か撮ってくれる人が現れることでしょう。
しんりゅうさんは…十手・取っ手のご縁と剛ファンのご縁でこちら側に
残って同じ苦労を分かち合い続けて下さいね~

by ととママ (2015-04-11 00:40) 

しんりゅう

☆ととママ
ととママの婆さまも拒否系?もうねぇ一緒に居るのにね[__むかっ]
押すだけなのに!って思ってもムリクイ撮ってもらった写真見ると想像にない構成でありえないの[__バッド][__バッド]

ととママも同じ経験を・・・そりゃそうだ(爆)
でも今回の京都旅行しかりやっぱりね写真撮り隊ですもんね[__わーい]
(゚ー゚)(。_。)ウンウン  

でもなぜ?mackeyちゃんだけ誰か撮ってくれる人が・・・なんて
言ったらダメです もうあの人はこちら側に入りかけてるから(笑)

もう取っ手前より剛ファンで貴女からは離れられません∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
一人身の写真撮影苦労は今時代の波に乗り越えていくわ[__わーい]

by しんりゅう (2015-04-12 02:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。