SSブログ

花見~の稲荷すし・・・豊川稲荷参道LUNCH [ペットとお出掛け 愛知県]

前記事からの~
P4023068.JPG

P4023087.JPG
もう 可愛いすぎwww


P4023106.JPG
萌死にするぅぅぅぅ~   あぁぁ私だけ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!


※一応最初は歩かせておりましたが途中暑くなったのか?
 乗せろ!アピール激しくカートIn状態にwww ← 弱すぎ~ 歩くの苦手な私にそっくり[爆弾][爆弾]



で、今回着いたのがなんせ13時過ぎ・・・観賞後の昼食は
P4023131.JPG
あれ?ここは?


P4023134.JPG


豊川稲荷の参道でちょいとね[わーい(嬉しい顔)]コンコン



ペットOKなお店 『田舎料理 吉野』さんへ
P4023144.JPG

看板犬もいるんだよwww2匹 トイプーちゃん


P4023143.JPG
トイプーだって 問いぷーだwww


なんせ14kgらしい∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!   でも大人しくて可愛いかった
店に入ったの14時過ぎだったので客はおらず安心して店内に
店員さんもワンコ好きでマルチーズを3匹飼ってらっしゃるようで 之介兄弟見るや否や

『めっちゃ可愛い~っていうか目がでかい!! はぁぁぁぁうちの子と全然違うぅぅ  カットも凄い可愛いし はぁぁぁぁ あぁぁ可愛いぃぃぃぃ』
と大絶賛してくれたけど その迫力にあの婆も恐縮したなりよwww


凄く可愛がって頂きつつ婆と私は『稲荷食べ比べ』へ
P4023139.JPG
半端ない位量が多いけど 美味い!  今回頼んだのはこれで1600円
高いか安いか?それは食べた人次第だに

ちなみに左上はアゲの中にジャガバター その横はおあげコロッケ
なんかとにかくいっぱいぱい

食べきれず 夜のつまみにしたけどねww お持ち帰りできるよww 腹も大満足[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ちなみにこんなのもあってTAKE OUTしたの
P4023149.JPG

TVでやってから気になった 中身は
20150402_191847.jpg
油揚げがバンズにwww パテはトンカツでした゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
美味しかったよ



素敵なお店と食事にワンコ達に『ぽちっと』してくれたら嬉しいでつぅぅぅ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!

nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

トラックバック 0

桜とコラボ 今年は梅も愛でてみた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。