SSブログ

つむぎを祝う会 [記念日]

爆弾低気圧で日本が荒れたあの日 そう18日


この日私は休みで 大事な大事なそして大切な可愛い子を祝うつもりで会う約束をしていた

そう この世のものとは思えない・・・まさかのあの世のもの(爆)かと思う子


目が覚めれば積雪・そしてまだ降り続ける雪・・・・・どうしようか?とメール
『車出せないし ムリ  でも楽しみにしてたのに』 との回答   そりゃそうだ
でもね、なんか昼からなら行ける様な気がしてた私は能天気www


昼前には太陽が゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚  行けるよ だって主要な道路は問題ない!
ただ裏に入った時が怖いけど なんとかなる精神で(←オソロシイ)行くことに


しかし、車に積もった雪を整理するのに時間が・・・
婆のテニスラケットケースが役に立ったwww 内緒だけど∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!


つむぎを祝う会と勝手に題して行ったけど ・・・・


おめでとうだけ伝え 後は名古屋3兄弟で
遊んで゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚  状態www


PC182538.JPG
だって 十手のこの表情がモノがってるし  つむだって見てくれてる♪


PC182542.JPG
つむぎ 真剣になる図ww   福はふく故服が苦手でこんな感じ  十手は常にオヤツにロックオン


つむ宅でも我が家でも3兄弟揃うと親のテンションも[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]になるから互いの息子のテンションはそれ以上に[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]すぎて 写真がブレて撮れないの[ふらふら]

だからお互いに多分諦めて落ち着いた頃にしか撮れないのでつ・・・・・ノд-。)クスン
ゆえに枚数が少ない切なさ
ただ心の中のシャッターが押されているので私は十分[黒ハート]


そして
PC182547.JPG
まさかの以前のランデブーの再来の予感??? 



うふふ 名古屋3兄弟お揃い服なんだよ(≧∇≦)キャー♪


つむぎ始め12月産まれ達 おめでとうね゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
君達が産まれたあの時期私は君達に埋もれたかったのだよ・・・今で覚えてるよ♪
結局会えたのは『ごぎょう』だけだったけどあの時も忘れられないよ だってデカかった(爆)
あとは『うと』 あなたは小さすぎてね婆がメロメロだったwww



12月産まれに『ぽちっと』してくれたら嬉しいでつぅぅぅ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!




nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

ぷまぴちゆき

つむつむおめでとー!
って、いろんな事が実行できていない私。。。
冬休みまで待ってってね(~_~;)
名古屋3兄弟、仲良しで羨ましいぞ!
近くて、気軽に会えるっていいよね♪
今度は、くまかめも混ぜてちょーだいなっ☆

by ぷまぴちゆき (2014-12-22 09:01) 

ととママ

つむちょちゃん
お誕生日おめでとう!お揃いを着てる3兄弟、めちゃめちゃ可愛いです!
そして、しんりゅうさん?ごめんなさい。嵐の記事のコメ、また名前を入れ忘れてたなんて∑(゚Д゚)。自動的に名前が入ると思って書いてて…なんて言い訳は聞き苦しいですね。
どうかご容赦下さい(>_<)。
にしても雪を掻き分け駆けつける情に厚いしんりゅうさん。
やっぱ素敵だわ?。昨今はクールな人達ばかりが蔓延って、なんていうか、昭和な人情がなくなっている中、しんりゅうさんみたいな人がいると思うとホッとします。つむちょちゃん達のベビーラッシュの時は埋れれなかったけど翌年は?埋れたのですか?
羨ましいなぁ?
by ととママ (2014-12-22 20:43) 

優

木曜日、あたしも休みやったのにぃ〜
でもあの雪では無理だわ!
京都(うちの家周辺)では
チラチラ程度だったけど・・・

あの奥ゆかしくお淑やかな彼女は
朝からはしゃいで疲れてたはず!
そして、あなたもうれしくて
テンション高かったのね?(笑)

なに?
十手がホ○に戻ったの?!?!?!
by (2014-12-23 03:26) 

つむちょまま

リーダー、
こんな記事を書いてくれてどうもありがとう(T_T)
みなさんもお祝いコメントどうもありがとう<(_ _)>
すっごく嬉しいですー[__黒ハート]
つむちょはホント、幸せだわー。

18日はお揃いのおよぷく着て
ひとっ走りさせて、美味しいランチして・・・
って思ってたのに、まさかの雪[__雪]!それも積もってる!!
あーあ。。。と思っていたけど
頑張って来てくれて、本当に楽しい1日になりました。
また改めて来月にでも・・・ね(^^)
弾丸トークの優ちゃんも来てくれそうだからww
by つむちょまま (2014-12-23 21:29) 

しんりゅう

相当ぶりのあけおめ゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚  からの~・・・ことよろww

☆ぷまぴ
本当に近所すぎてねwww プププ
名古屋に来る時は名古屋3兄弟でお出迎えよ♪


☆ととママ
うふふ つむ以上につむママが喜んでおりましたよww

雪はね~凄かったです^^ でも幹線道路は大丈夫だから
大事な子ですから行きますよΨ(`∀´)Ψケケケ
ととママ絶対、関東大震災言い間違えた私をチクチク刺してきますね(爆)
でも私の存在でホッと出来るならいつでも出張しますよww

埋もれてないよ・・・だって福も実際見てないし∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

by しんりゅう (2015-01-21 22:35) 

しんりゅう

☆優ちゃん
まず高速がムリだしねwww 来る気ないやろ!!!


奥ゆかしい人は期待通りでしたよ♪
私はその前の夜中からテンション[__グッド][__グッド]だったわ

十手がまさかの?は今日の里帰りで証明したでしょ[__わーい]



☆つむママ
積もっていても行くべよ[__チョキ]能天気腐女子は可愛い我が息子の好きな人・好きだったワンの為にね(爆)

今月会えるから???
by しんりゅう (2015-01-21 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪マルまやっと更新~里帰り~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。