SSブログ

雪マルま [ペット]

昨日の夜から凄い雪が降り、朝起きればもちろん銀世界

私は子供のようにテンション[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

このテンションを我が息子『のすけ兄弟』にも共感してほしーーーい って事で


PC182529.JPG
えぇぇぇ~ そうなの???


PC182524.JPG
流石 十手!!!  



でもすぐ部屋に戻ってきた・・・(" ̄д ̄)けっ!



そうだ!バカチョップは?? どうだ??
PC182525.JPG
埋まった?埋まったよねwww


PC182528.JPG
固まったのよwww



情けない息子達はぬくぬく部屋で暖をとっている間



アラフォー母は一人 ひゃーひゃー 言いながら[グッド(上向き矢印)]


PC182531.JPG
雪マルだるま



その後は 


PC182533.JPG

あれ?1匹多い? あれ?あれあれ??? これはあれ??・・・




バカ母&弱息子に3匹は誰?と思ったら『ぽちっと』してくれたら嬉しいでつぅぅぅ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

つむちょまま

ヤダー
この世のモノとは思えないコが
混ざってるー(≧∇≦)

私もハシャいで雪だるま作ったけどさ、雪マルまは思いつかなかったよ!
さすが、リーダー!!
一生ついていきます!!!
by つむちょまま (2014-12-19 09:29) 

もっちぃママ

ヤダー
雪マルま作ってみてぃ
こっちは雪が降らないから
風花が舞ったくらい でも寒かったぁよ~
リーダーに一つ質問
マルは雪の中歩くと手足雪で団子になる?

ピントが十手とぷくちゃんに合ってるから
宇宙一可愛いというママはちと不満かちら~^^;ヘヘッ

by もっちぃママ (2014-12-19 16:33) 

しんりゅう

☆つむちょママ
え?この世のものではない子が写ってるのね??本当に??
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル オソロシヤ


ちょっとダメじゃない!!ちゃんと雪が積もったら
雪マルま作らないと!当たり前よ!
私があなたについていくわよ゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚



☆もっちぃママ
なになに その小さい『ぃ』の字!!ギャルになってる・・・^^;

質問の答え
雪の中を歩かないからわかりません(爆)
今回はムリだったけど少しの積雪だと歩いてもならないよ
ワンコも冷たいみたいで足浮かしてるから可愛いよ(≧∇≦)キャー♪
いやー今回は夜中からテンションMAXでしたwww

ピント?もちろん クイズにする為よwww うそです
あの方は写っていればいいのです^^
by しんりゅう (2014-12-21 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。