SSブログ

意外な事実~まさかのランデブー~ [dog cafe & run]

前回お伝えしたように実はこの日 意外な事実が・・・・

ではでは  どうぞ


この日は天気も良く、淳之&福 つむちょ・ジャンプ君とダメンズ愛知県集まりです
淳之介のホモ疑惑相手は『つむちょ』 オフ会に参加された方は目の当たりにしてたかも・・・^^;

そして久々に出会う面々
P9230016.JPG
おぉ やっぱ?

P9230017.JPG
恋のライバル出現か?? 危うし 淳之介


P9230024.JPG
なんだか思わせぶりな つむちょが・・・


P9230051.JPG
迷い中のつむちょに そんなこと・・・ こらバカ淳之[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]


P9230049.JPG
オリの愛は永遠だ! と言いたいのか? 実らない愛が切ないぞ じゅってぃ~[もうやだ~(悲しい顔)]

そんな中 実は ジャンプ君は
P9230065.JPG
後ろでなんかあるけど(笑)

もぉ ジャンプ君ってばママにべったりんこでね~
やっぱり最終的には
P9230067.JPG
肩乗り犬になりました[わーい(嬉しい顔)]


話を戻しましょうか・・・
そう、実はつむちょは超モテモテさん
いい寄る相手の多いこと

それでも、最終的にはお相手を決めたのかしら?(笑)


P9230118.JPG
あれ? うちの息子じゃ???


P9230119.JPG
まさか・・・まさかの???


P9230123.JPG
メンズでランデブーとは(笑)


でも、じゅってぃーを選んでくれてありがとね[ぴかぴか(新しい)]


あっ福チョップは一人休憩中だったのww 特別出演
P9230074.JPG



実はつむちょにいい寄った相手って・・・・




みんな メンズ  だったよ(爆)(爆) つむちょの魅力って・・・ ププププ

そうだ!きっと ニューハーフなのよ・・・・ダメ?



魅惑のつむちょに『ぽちっと』してくれたら嬉しいでつぅぅぅ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!


いい寄ってたメンズのオーナー様は困惑してたわ~
そうようね だって自分の息子がホモなんだもんね~ でも私はもう受け入れたわwww
じゅってぃーが好きなら仕方がない[わーい(嬉しい顔)]





nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

ごぎょう母

ホント仲が良いよね、ジュッティとつむちょん。
見ているこちらが幸せ気分になっただよ^^

つむちょと走るジュッティったら、何て楽しそうなの~
この世のものとは思えない可愛さに、
この世のものとは思えない至福を感じていたのね[__わーい]
プッシュプッシュ、押しの一手だぞっ!ww

肩の乗り犬の技、ジャンプくん凄い~!!
ごぎょうにも教えようっと。
by ごぎょう母 (2013-11-30 11:02) 

つむちょまま

もうね、大笑いしながらこの記事を読んだよ。
いちいちセリフがツボにはまって(^^)

そうね。
もはやこの世のものとは思えない可愛さのつむちょ、
この際相手が男か女かなんてどーでもいいのよっ!!
もっ、モテモテなら、、、それはそれで・・・うん・・・。

寒くなったけど、また一緒にお散歩できるといいなー。
とびきりの笑顔が見られるもんね[ラブラブハート]
by つむちょまま (2013-11-30 22:10) 

優

きっと、この世のものではない
つむちょの可愛さにみんなやられてしまうだわ!
だから、淳之だけがおかしい訳では
なかったのよ!!
きっと・・・
たぶん・・・・・・
そのはず・・・・・・・・・。
by (2013-11-30 23:05) 

しんりゅう

☆ごぎょう母
仲が良かったはずが淳之がオカシナ方向に持っていったのよね・・・^^;

そう じゅってぃーのこの至福の笑顔を引き出せるワンコは多分
つむちょだけでしょ(爆)その前がえがちゃんだったけど・・・
押しすぎてストーカー状態かも 

ジャンプ君は凄いよね~
でもね 凄いママっこなの そう名古屋に珍道中で来てくれてた途中のSAのドックランのごぎょうちょと同じ行動だと思うよ^^
愛されてるなぁ~って

うちの淳之なんてまず私居なくても気にしないからね(爆)
by しんりゅう (2013-12-02 00:18) 

しんりゅう

☆つむママ
そりゃ つむのパピーの頃からの付き合いですからwww

つむの淳之好きから逆転しての うっとうしさの中に淳兄たんが好きっていうつむちょの行動に私は毎回御免ねと同時に優しさに感謝なのよ^^

この世のものとは思えない可愛さでなぜかメンズにモテモテ・・・
うける・・・ププププ  
休みの日ならOKよん
by しんりゅう (2013-12-02 00:22) 

しんりゅう

☆優ちゃん
そう やっぱり つむちょがこの世のものとは思えない可愛さ故にきっと
ある時期を超えると超越してメンズにもモテルのよ!!


多分 ・・・ ええ・・・きっと
間違いないよね、 ほれほれそうだべ?www
by しんりゅう (2013-12-02 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。