SSブログ

素敵な場所 green Gablesへ [dog cafe & run]

前記事の回答は


そう  つむちょでしたぁぁ
P9230011.JPG
宇宙一じゃないのよね! 今は この世のものとは思えない程の可愛いつむぎ君ですからねwww



9月の連休に つむちょママからの突然の連絡から集まった私たちwww
メンバーは勿論、のすけ兄妹・つむちょとくれば

ジャンプくーーん
P9230066.JPG
またまた甘えん坊でしたよwww

ここは半田市にある 『Green Gables』という Dogcafe&run&トリミング・ホテル・グッズ販売と盛りだくさん

凄くおしゃれな店内です ニヒ



あ  ぷくチョップはね 見知らぬワンコちゃんと
P9230045.JPG
ランデブーしてました(爆)


この先 びっくりな事実が判明したのである・・・・・



最近兄妹の更新が少ない『のすけ兄弟』に『ぽちっと』してくれたら嬉しいでつぅぅぅ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!

次回は 『意外な事実~まさかのランデブー~』です! 乞うご期待www


気軽にコメントしてくださいませ[るんるん][るんるん]

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

ロビガジ

おっ!1番[__るんるん]

まだまだ知らない素敵なランがあったんですね~
半田市・・・?後で調べよう^^
緑の芝生の上だとみんな生き生きしてますね

ビックリな事実?ふくちゃんの?なんでしょう???

by ロビガジ (2013-11-27 00:27) 

クーチャチャ

おっ!二番[__るんるん]…かな(笑)
素敵なドッグラン場ですね(^_-)-☆
つむっちょちゃん…今や宇宙一を越えたのですね
素敵な笑顔が全てを越え魅了する《つむっちょちゃん》
ジャンプくんご一緒で
楽しいランが出来たようですね(^_-)凸

この先のビックリ(*゜ロ゜)事実~!
気になる~
・・・また お邪魔しま~す…o(^-^)oワクワク待ってます!
by クーチャチャ (2013-11-27 09:05) 

空ママ

半田にこんな素敵なところがあるのですね!
今度行ってみよ!

ぷくちゃん・・・最高の笑顔でぶっ飛んでますね(笑)
朝からやっぱいやされるわぁ~!

今日も一日頑張れそうです(*^_^*)
by 空ママ (2013-11-27 10:02) 

しんりゅう

☆ロビガジさん
おっ[__るんるん]1番です(爆)

キレイでこじゃれた総合施設ですね、名古屋市でいうなれば
PETRA CAFEバリです[__わーい]

すてきな場所なんですけど小型エリアがめっさ狭い(笑)


びっくりしますよ ^^ 乞うご期待ww ウシシ



☆クーチャチャさん
おっ二番[__るんるん]です(笑)

すてきなドックランでしたよ^^カフェも素敵でね


あぁ~そうなんです!つむちょは『この世のものとは思えない可愛さ』なのだそうです(爆)
ジャンプ君は終始ママにべったりん子でしたよ^^
同じつくしママの子ですけど本当にみんな違いますね~

うふふ 本当にびっくりするかもね ギャハハハ


☆空ママ
そうなの!半田市民公園だかの隣になるキレイなお店よ^^
私も連れていって~www


ぷくは怖いもの知らずで、実はこの時スタンプーちゃんが来て
挑みに行って、その子が手加減分からない子だったので
見事に弾き飛ばされてました(爆)自業自得ですね[__ふらふら]


こんなぷくチョップの笑顔で癒されるないつでもどう~じょぉぉ[__わーい]
by しんりゅう (2013-11-27 23:25) 

つむちょまま

おっ、4番 笑

やだー\(◎o◎)/
いつのまにか連続で人気ブログにつむちょが登場してるー!!
と、久々にパソコンをあけて大興奮する私(^^;;)
楽しかったね。また行きたいわー。
続きも楽しみにしてるね。
びっくりな事実??ハテ、なんだろ。


私も早く更新しなくちゃ・・・

by つむちょまま (2013-11-28 22:22) 

しんりゅう

☆つむママ
おっ四番[__るんるん]っておーーい(笑)

私もある意味こっそりブログになってるからねwww
お互いに更新遅いしさ[__ふらふら]

これも楽しかったね[__かわいい][__かわいい]
あの事実よ、ほれほれwww

更新楽しみにしてるわい[__わーい]
by しんりゅう (2013-11-29 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。