SSブログ

オカマ? [ペット]

以前ある方に頼まれて つむちょままが届けてくれたモノ


それを初めて見た時から凄く欲しいモノだった
入手ルートを聞けば、こちらでは聞いたとこのないホームセンターでの購入・・・

それでは購入は困難と判断し断念して別のモノを購入


しかし!!


みんなの反応はなぜか『にこちゃん大王』・・・・同世代多すぎやろ(" ̄д ̄)けっ!
そう言われてから もう私の目にも『にこちゃん大王』にしか見えず

嘆きの日々を送っていたら ある方からのサプライズプレゼント+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

DSCN4651.JPG


本当にオカマになったらまた記事UPしようねぇ~(爆)

まだオカマじゃないでつ!の福之介に『ぽちっと』してくれたら嬉しいでつぅぅぅ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!

ある方様・・・ 本当にありがとう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
もう可愛いし面白いし このハウスは淳之には小さいから完全に福のモノよ( ̄ー ̄)ニヤリッ  


気軽にコメントしてくださいませ[るんるん][るんるん]


nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 10

ロビン88

ニコちゃん大王が解らなくてコメント書く前に検索したわよ!(←一世代上(T_T))
思わず深夜にひとり笑い・・・アブナイ
DR.スランプは知ってたわ[__るんるん]

福ちゃん良かったね~[__揺れるハート]
淳之にーたんとの犬相撲で逃げ込むのに便利w
そうか~つむちょままさんのお届け物ってこれだったんですね^^

by ロビン88 (2013-03-01 00:30) 

ある方

ワンピースがわからない
Dr.スランプ世代です(笑)
まさか、このハウスに食いついてくるなんて思わなかったわよ^ ^
うちの部屋なんて、カエル・コマネチ・お釜・桃が並んでるんた
by ある方 (2013-03-01 03:26) 

ある方

チクショー(−_−#)
iPhone慣れしてなくて途中で送信してしもたがな・・・
まっ、鶴太郎が喜んでくれたら
それが何より嬉しいわ♪

ある方って、この鈍臭さで
既に誰だかバレてるやん?(泣笑)
by ある方 (2013-03-01 03:33) 

ごぎょう母

ある方さん、バレバレ~。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハッ
って、言うか以前オサシン見せてもらったしね~

オカマハウスに入居中のぷくちゃん、カワイイだよ~[__かわいい]
その内、淳之介くんも入居して 「狭いでちゅよ、兄たん」な~んて
遊ぶのかしら~たまらーん(*´∇`*)
第二回ダメンズ会(あるのか?)の頃にはぷくちゃんも
お散歩OKかな┏l*´ω`*l┛イェーイ!
by ごぎょう母 (2013-03-01 14:47) 

つむちょまま

ある方からの依頼を受け
お届けするべく突っ走った
未熟者のつむちょままです(笑)

ヤダーッ
つるちょ・・・いやいや、福ちょ、
すっぽり入ってるじゃない♡
可愛いなぁ~(^^)
ううう、見に行きたい。ナマを。


でもさ、今日の記事
淳くんがいないのね(TT)
by つむちょまま (2013-03-01 23:14) 

ぷまぴちゆき


すっごーーーーい!
オカマハウス初めて見た~!!
中に入ってる ぷくちゃんが違和感なさすぎて、マルチーズが
印刷されてるオカマかと思っちゃいましたよ^_^
よ~く見たら、可愛いぷくちゃんでした♪

その蓋って取れるんですよね?
オカマの上から顔を出す 淳福ちゃんのショットが見たいでーす!
でも まだぷくちゃんの頭が出ないかな??
オカマを使っての、楽しい写真を期待していますからね~♪



by ぷまぴちゆき (2013-03-01 23:47) 

しんりゅう

☆ロビ様
あはは あれ?なぜにアラレちゃん知ってるのに?
ひとり笑いはきっと雑誌に載ったロビン君に にやけてたのでしょう[__わーい]

これね、確かに逃げ込んだけどその勢いで後ろに倒れてました(爆)
つむちょままは渡すだけの予定がつむちょの淳之に逢いたい悲鳴に近い鳴き声に流石にムシは出来ませんから!!

そっそ お互いにあの方のおかげで 楽しい幸せが( ̄ー ̄)ニヤリッ  



☆ある方×2
工エエェェ(´д`)ェェエエ工  やっぱり食いつっくっていえばお釜でしょ!
私的にはコマネチなんだけど、知らない人の方が多いし

ってかワンピースはいいよ( ̄ー ̄)ニヤリッ   いっぺん読んでみそ!
はまるかもねwww


って鶴太郎って言ってる時点で分るでしょうよ・・・・ [__ふらふら]

でも嬉しいかったよぉぉ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+  お礼は手羽先でいいかな?
by しんりゅう (2013-03-02 00:04) 

しんりゅう

☆ごぎょう母
やっぱ バレバれだよね^з^プッ
あの方の写真で一目惚れだったの、私www

なかなかこのハウスの中にいる瞬間撮れなくて遅れてのUPなんです^^;
淳之はこのハウス小さいので入れません(爆)
違うハウスで一緒に入ってそのままハウスごと転がってた時は
正直一人大爆笑でしたよ

私もダメンズ会開かないとなぁ~なんて思ってましたwww
新リーダーにお願いしようかな( ̄ー ̄)ニヤリッ  



☆つむちょまま
運び屋になって頂いてありがとう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

いつでもお休みの時はどうぞ!だって花粉症で外出出来ないでしょ?
つむちょの運動にもどうぞーーーwww
だから鶴じゃねーし・・・・ 全くある方と同じね

あはは 今回は淳之なしぃぃ~^^; <(_ _)> ゴメンナサイ



☆ぷまぴちゆき様
でそでそ!! このオカマハウス見ると欲しくなるでしょ!!

確かに蓋取れるけど 本当とは違う蓋でなくグレーの部分から取れるの
しかもチャックだから頭だしは無理っす(爆)
ただこのハウスの上に乗る事は出来るよwww
by しんりゅう (2013-03-02 23:12) 

おっおっおっ親びん

これでホッカホカの福が炊け・・・なんでもないお!(^ω^

明日、いらっしゃいねーw
福も来るのかしら?w
だとしたら大変だわ・・・いろんなものかじられるww

首をにょろにょろさせながら、待ってまーすw
by おっおっおっ親びん (2013-03-02 23:43) 

しんりゅう

☆親びん
そっそ これでほっかほっかの福豆が炊けるのよwww

(゚ー゚)(。_。)ウンウン 明日ね、ゲージも持っていくしオムツさせるから!
後はかじられるモノだけで置いておかないでねwww

チッチはおつむで防止できるけど・・・大は無理っすノд-。)クスン
by しんりゅう (2013-03-02 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。