SSブログ

ペアルックに憧れる [ペット]

実は福の初お出掛けの日・・・・

記事UP以外にこっそりホームセンターやイオンにまでお出掛け(爆)


まだ寒いし福に着せる服がないのでようやく買いに行く事にwww
どうせ買うなら・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ  


ねぇ~ 淳之!
DSCN4643.JPG


ねぇ~ ぷく!
DSCN4642.JPG



そう ウシシ  

ペアルック+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
DSCN4632.JPG

はぁっぁあ 可愛い・・・・かわいい・・・・  罪だ  萌死 チーン 


婆さま なんて このペアルック可愛すぎて3日連続着せてましたから(爆) 



似合ってまつか?の『のすけ兄弟』に『ぽちっと』してくれたら嬉しいでつぅぅぅ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!

イオンペットに行って買えば あなたの愛する子と『のすけ兄弟』は更にペアルックだわさ^з^プッ



気軽にコメントしてくださいませ[るんるん][るんるん]

nice!(1)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 13

ぷまぴちゆき


あーーーーーーっ!!!
今日 見た服だっ♪♪♪

イオンタウンのペットショップに、かめの服をチェックしに行きました。
くまと色違いペアで、ボーダーの服を買おうと思ってたのですが…
かめには大きすぎて、腕が抜けちゃうので断念(>_<)
まだ1.2kgぐらいしかないので…
小さいというか、細いというか^_^;

淳福くん、お似合いで可愛いなぁ~~
大きくてもいいから、買ってきちゃおうかな!
淳福コンビとも お揃になれるわぁ~~~(^_-)-☆


by ぷまぴちゆき (2013-02-27 23:46) 

としちゃん

ペアルック  いいねぇ[__かわいい]
せっかくだから、かわいいペアルックでどっかにお出かけしようぜぇ[__るんるん]

はーるよ 来い はーやく 来い ペアルック着た のすけ兄弟が お出かけしたい と待っている[__るんるん]
by としちゃん (2013-02-28 02:58) 

まりちゃんママ

そうそう…やっぱりペアルックよネ!!
絶対ぜったいペアルックよネ!
ワタシ、ペアでしかお洋服買いません
だから当然セールでしか買えないケド…笑
それでも、着せたいペアルックなのでR!

それにしてものすけ兄弟可愛すぎ~!

あっ、しんりゅうさん
ワタシも図書館や本屋ではなぜかトイレ行きたくなります
緊張するとトイレ…
おんなじデス
デリケートなのね…ワタシ達…プププ
by まりちゃんママ (2013-02-28 06:06) 

ごぎょう母

のすけ兄弟ペアルック、最高∪*´艸`)カワェェ~!!.。
しんりゅうさんが萌死しそうになったの分かるよ~
生で見せてーーーー(変態じゃないからご安心をww)

こりゃ母様が脱がせたくないはずだね。
ぷくちゃんがお外で遊べるようになったら
のすけ兄弟、注目の的だろうなぁ~[__ぴかぴか]
ほんまに可愛いわぁ~∩(´∀`)∩♪
by ごぎょう母 (2013-02-28 08:03) 

もっちぃママ

淳くんもふくちゃんもきゃわいい~♡
ペアルックで可愛さアップ[__グッド]
もう~ぎゅっとしたくなっちゃう
しんりゅうさん たまんないね[__わーい]
これを見てまた多頭飼いの夢がふくらむ( ̄ー ̄)ニヤリッ  

by もっちぃママ (2013-02-28 17:24) 

しんりゅう

☆ぷまぴちゆき様
うふふ イオンだからねぇ~ 色違いもいっぱいありますし全国どこでも買えるっていう代物です(笑)

そっか かめ君小さいなぁ~ 福は1.5kgで変わらずですが
この服はぴったりです[__わーい]

そっそ みんで一緒お揃いだわさ( ̄ー ̄)ニヤリッ  


☆としちゃん
本当だえぇ もうすぐ3回目ワクチンだからちとお出掛けが楽しみ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


☆まりちゃんママ
やっぱりペアですね( ̄ー ̄)ニヤリッ    やっぱり憧れるもん[__わーい]
確かにセールやチープじゃないと難しいけど頑張るわんwww

はーたん 碧たんと一緒ですぜい[__チョキ]

あはは やっぱり?
そうそう本屋はねぇ~ヤバイのです[__ふらふら]

by しんりゅう (2013-02-28 22:29) 

ととママ

こ、これは可愛い~~です!これから春、夏に向けてこの二人がペアルックで散歩・・・考えただけで本当に萌え~~です!!
楽しみにしてます!(^^)!
福君はXSサイズですかそれともXXS?
by ととママ (2013-02-28 22:36) 

ととママ

こ、これは可愛い~~です!これから春、夏に向けてこの二人がペアルックで散歩・・・考えただけで本当に萌え~~です!!
楽しみにしてます!(^^)!
福君はXSサイズですかそれともXXSですか?
by ととママ (2013-02-28 22:36) 

しんりゅう

☆ごぎょう母
ぎゃはは 変態や~変態ぃぃ~^з^プッ 萌萌ですよwww
ちいさな時期はほんの少しですもんね!!

私も生そら豆みたい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
ほれほれ 名古屋に来て来てぇぇぇ( ̄ー ̄)ニヤリッ  
散歩できたら 絶対大変になるだろうなぁ~と思う今日この頃・・・



☆もっちぃママ
ぎゅーとすると福はつぶれちゃうよwww 淳之はがっちり抱き心地最高+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

もうねぇ~ 見飽きないの・・・・ だから休日はどこにも出かけれない
勿論婆もね^з^プッ

そうだよ!餅丸だって優しいお兄ちゃんになれるもん♪
いつかな?いつかな??ウシシ
by しんりゅう (2013-02-28 22:38) 

しんりゅう

☆ととママ
本当にこれからの出費・・・・頑張らねば!www
ととクンはみらいチャンとペアでも可愛いなぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ と勝手に妄想してみる ♡→ܫ←♡

福は今1.5kgでこの服はXSですよ^^ 
by しんりゅう (2013-02-28 22:59) 

つむちょまま

大幅に出遅れてるっ!!!
しかし、ここにはコメントしなければならない。
なぜならば・・・


つむちょのモノも買ってあるんだよね??
3兄弟だったわよね??
3人(匹)あわせて大中小トリオだったわよねっ??


はっ、もしや、これは私の妄想だったの?


ムキーッ((-"-))
明日、イオンに買いに走ってやるーーーっ(笑)
ペアルックに参戦だ!!!
2キロのつむちょは、XSかなー、Sかなー(^^)

by つむちょまま (2013-03-01 23:07) 

シャネル 財布

カッコいい!興味をそそりますね(^m^)
by シャネル 財布 (2013-06-29 22:39) 

ルイヴィトン アウトレット

今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
by ルイヴィトン アウトレット (2013-07-04 14:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。