SSブログ

福之介 初のお出掛け [ペットとお出掛け]

今日は昼前に近所へお出掛けしようかと計画してたのに あいにく天気は[曇り]
しかも寒いし(" ̄д ̄)けっ! 断念か・・・[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)] と諦めていたら


13時過ぎから[晴れ][晴れ][晴れ]

これはお出掛けよ!と言えどまず昼飯くって 後片付けしてたら14時にガ━(;゚д゚)━ン!!ガ━(;゚д゚)━ン!!
ババは『もうやってない』の一点張り[ダッシュ(走り出すさま)]絶対まだやってるのに・・・


まぁまぁ それでも福のフードが底ついてきたので買いに[車(セダン)][車(セダン)]

なんてまずは ご近所の覚王山日泰寺の毎月21日開催の『弘法の日』へ
カートに乗せるはずが・・・ 婆め(" ̄д ̄)けっ!
福だけ抱っこしてずんずんと歩き始める[ふらふら]

せっかくなので淳之のリード渡して
DSCN4534.JPG
淳之は私LOVEなので常に近づき難しいのよ・・・マジで 撮るの・・・[ー(長音記号2)]


弘法さんは参道のお店しかり境内にも鮮魚・青果・野菜 それ以外でも色々と出店あって楽しいの!
昔は年配の方ばかりだったけど最近は若いママさんや若者も多くてね
婆さま抱っこしてるチビに結構皆さんお声かけてくれて 

その中でも 小さな男の子がね凄くワンコ好きみたいで最初淳之見て声かけてくれたけど
淳之はたまに小さい子だどいやな時あるから 福之介を紹介(爆)

DSCN4536.JPG
男の子嬉しいそうでねぇ~ 微笑ましいなぁ~ 


とお別れして数歩歩くと 後ろのからあの男の子の泣き声が・・・・
振り返ると、ママさんが『そのワンコにまだ触ってないらしくて・・・』と淳之を指され
ワタクシ・・・その子供さんの言葉に泣きそうにノд-。)クスン

その言葉を汲取った?淳之介は凄くその子にも優しく接してくれて 更に泣きそうにノд-。)クスン
そんな姿に感動してカメラに収めるの忘れた自分に。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン



チビ同士&空気読んだ淳に『ぽちっと』してくれたら嬉しいでつぅぅぅ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!

ちなみに福之介はまだ散歩OKではありませーーーん


気軽にコメントしてくださいませ[るんるん][るんるん]

nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 10

ぷまぴちゆき

私も うわぁ~ん(T_T)
淳くん 優しいねぇ……。
ぷくちゃんが来てから、子供にも優しくなれるのかなっ♪

ぷくちゃんの外出… と聞いていたけど、思いっきりお外ですね^_^
大事にお母様に抱っこされていたので、怯えてなかったかな?
緊張で 普段の暴君は、封印されてたことでしょう♪
小っちゃい子にもナデナデされて、いい経験~~~


by ぷまぴちゆき (2013-02-22 08:21) 

親びぶん

ぬぉぉぉ!!なん・・・だと?
福の初外出に私を連れていかなかった・・・だと!?((
じゃあ初散歩には参加しようかな!なんてw

いやぁしっかしテストが終わったでゴザルよ。
これで ずぅんぅのぉぉ(( と ふぅくぅちゃぁぁん((
に会いに行けるね!!w

ぐへへ
by 親びぶん (2013-02-22 17:50) 

ロビン88

日泰寺、行ったことあるよ~[__わーい]
いろんなお店が出てて面白かったです[__るんるん]
帰りに梅花堂の鬼饅頭買って帰ろうと思ったら売りきれてた[__もうやだ~]
福ちゃん、ショールにくるんで貰って赤ちゃんみたい。
男の子に撫でて貰ってよかったね~
見るものすべてが珍しいんでしょうね。
淳之介クンお兄ちゃんの対応でさすがですわww

解るわ~~[__あせあせ]
感動しちゃうと写真を撮るの忘れるんです[__ふらふら]
by ロビン88 (2013-02-22 22:38) 

しんりゅう

☆ぷまぴちゆき様
淳之は基本成人した男性以外には優しいのですが^^;
子供さんは何かあると困るので基本私抱っこした状態で尻尾触らせるんですけど 今回は淳之が自ら行ったのでウルウルでしたwww

暴君様 他の方に抱っこされた瞬間からフリフリペロペロで
抱っこした方みんなを笑顔にしてましたよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
やっぱり外出は大切ですね♪
かめ君ももう少しだもんね、楽しみ( ̄ー ̄)ニヤリッ  


☆親びん
あっ <(_ _)> ゴメンナサイ

来月10日以降なら散歩OKだから是非にwww
おぉぉ テストお疲れちゃーーんO(≧∇≦)O イエイ
いつでもおいでねぇ~ その時はちゃんとつむちょにも連絡するばい^^


☆ロビ様
そうよー 本当は前に一緒に行きたかったけど大阪帰っちゃったしノд-。)クスン
梅花堂の鬼まんじゅうは予約できるのにぃぃ

もう婆さまが勝手に抱っこしてどんどん歩いていくの!!
カート用意してたのに(" ̄д ̄)けっ!

ね!感動するとカメラ撮るの忘れないんだけどなぁ~私(笑)
なんかね この光景だけは自分の脳裏だけに焼き付けておこうと思ったのかもねwww なんちゃって^з^プッ
by しんりゅう (2013-02-22 23:19) 

つむちょまま

今頃、お祭り行ってるかなー
なんて思いながら、花粉が怖くて出られなかった私。
優しい淳くん
かわいい福ちゃん
そりゃー、人気者になったでしょうに。ウンウン。
この目で見たかった。。。
ああ、花粉が恨めしい。

ゴールデンウイーク過ぎたら外出OKよ(^^)
リーダー、いつでもどこでもお伴いたしますっ!!
それまではお宅訪問でねっ。
うぷぷぷぷっ(^m^)


by つむちょまま (2013-02-23 00:07) 

親びん

日曜日暇っぽそうだから、行こうかしらw
ぐぬぬ...
by 親びん (2013-02-23 02:13) 

しんりゅう

☆つむちょまま
そっか 花粉症か・・・これからお出掛けできなくなるじゃない!!
大丈夫いま結構強力なマスクもあるしwww

来月も丁度21日が木曜日なの+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+  いくww
あっそかGW過ぎって・・・遠いなぁ^^;

あっじゃ つむちょだけ借りればいいか(爆)



☆親びん
おいで おいで 待ってるよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
by しんりゅう (2013-02-24 14:44) 

ray ban outlet

Jacoby I’m gonna teach you the meaning of pain. Elizabeth You like pain Try wearing a corset.
by ray ban outlet (2013-05-10 02:03) 

discount oakley radar

Thanks for the suggestions you have discussed here. Yet another thing I would like to mention is that computer system memory needs generally increase along with other advancements in the technological know-how. For instance, when new generations of cpus are made in the market, there’s usually an equivalent increase in the type calls for of both laptop memory in addition to hard drive room. This is because software program operated by these processors will inevitably rise in power to benefit from the new know-how.
by discount oakley radar (2013-07-30 20:11) 

blue north face denali jackets for women

thank you so much–glad it inspired you.
blue north face denali jackets for women http://www.edmguateweb.com/north-face-denali-hoodie-women-montague-blue-outlet-65.html
by blue north face denali jackets for women (2013-08-28 14:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。