SSブログ

仲良く遊びます? [ペット]

基本 5代目福之介は2Fで過ごします
4代目淳之介は私の部屋で寝ますがそれ以外は福と一緒の場所で過ごします


でも福も ババが[いい気分(温泉)]の時間だけ私の部屋で過ごします

[ひらめき]これは福之介だけにすると何されるかわからない!監視の意味も含めです

自分のコメ返ししてる最中に後ろから 『パコ』とか『バリ』とか 色んな音がきこえるwww
こっそり振り返ると きゃぁっぁぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+  てカメラ構えて パシャ[カメラ][ぴかぴか(新しい)]

DSCN4450.JPG
きゃぁっぁ 寄り添って逆向きだけどお互いに遊んでる~ [るんるん][るんるん]

DSCN4451.JPG
ヤベェ~ 福が気づいた模様・・・・(" ̄д ̄)けっ!


するとどうでしょう~
DSCN4452.JPG
うわぁぁ ~  こやつめ・・・・・ 


数秒後何かに気づいたの?
DSCN4453.JPG
確かに淳之の方が噛んで音はデカクパコパコ感ありwww

DSCN4454.JPG
最終的には横取りぷく&譲りんこ淳になるのである・・・・ ガンバレ淳之介!


そーんな中 ババの声が聞えると・・・争いをやめ
DSCN4455.JPG
ドアの前で待つ2匹  ハフン 超可愛いのぉぉぉ 

福なんてババの声が聞える度首をかしげてて 可愛くて仕方がない!!
でも私の一番はやっぱり淳之介なんだよねwww




いつか仲良く出来るはずの『のすけ兄弟』に『ぽちっと』してくれたら嬉しいでつぅぅぅ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!


気軽にコメントしてくださいませ[るんるん][るんるん]

nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 8

ぷまぴちゆき

いや~~ん(=^・・^=)♪♪♪
一緒にペットボトル噛み噛みなんて~~
なんて 素敵な光景でしょ!
でも チビすけは、すぐひとの物欲しがるんですよね~^_^;

淳福コンビは日に日に仲良し兄弟になってるわぁ!
先日のつむちゃん突撃訪問をきっかけに、兄弟愛が進展した…ってことありませんか?
ウチもキャンピングカーショーに行った時、長時間狭い車内に居てから くまかめの距離が一気に縮まった感じがして……。
一緒にいる時間も必要ですが、きっかけも必要なのかも……と思うようになりました^_^

かめのお散歩デビューまで、2週間!
これから ちょっとずつ外の世界に慣らせて、名古屋へGO!……を目指しま~~す(^◇^)


by ぷまぴちゆき (2013-02-21 08:09) 

空ママ

2ワンでペットボトル・・カジカジ・・めちゃ可愛い[__揺れるハート]
淳之介・・・優しいお兄ちゃんしてますね[__グッド]

もう2ワンにメロメロの怪しいおばちゃんになってます(笑)

いつか生福ちゃんにお会いしたいわ~~[__長音1][__長音1]
もちろん  お兄ちゃんになった淳之介にも・・・
2ワンの仲睦ましい姿・・・[__カメラ]に納めたい[__るんるん][__かわいい]
by 空ママ (2013-02-21 10:44) 

ととママ

ペットボトル、とともずっと遊びたがってたのですが、
バリっと割れないだろうかと躊躇してました。
でも淳之介君と福君が遊んでいるのを見て渡したら
大喜び・・・
福君小さいのに大きいペットボトルで遊んでますね!
あ、でも後からお兄ちゃんのを取っちゃっったんだ。
お兄ちゃんは本当に優しいなぁ。
仲良く二人で遊んでるの、本当に癒されます。
お母様はお風呂から上がったらこの二人に出迎えられたんですね・・・
これまた幸せだろうなぁ♪

by ととママ (2013-02-21 16:05) 

ケロ姉

くぁ~かわえぇですな~♪
私も一緒にガジガジしたいです。
そのときも、アナタは微笑んでくれるかしら?
私、心配。キャ♪
by ケロ姉 (2013-02-21 17:13) 

しんりゅう

☆ぷまぴちゆき様
なんか2種類の音がしたので振り返ったら写真のままでしたwww

そうそう!チビはすぐ横取りしちゃいます^^;淳之もすぐ譲るから毎回ババと声援を送るんですよ(爆)
そっかきっかけねぇ~ ・・・・うーーーん  きっといつかあると信じてまちますwww

くまかめコンビも仲良くなってきてる感じなんですね!
でも あせらずにいけば気づいた時には一緒に寝てくれてるみたいな+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+  
だってその内いいコンビになると信じてるし(←親バカン)

(゚ー゚)(。_。)ウンウン  里帰りでも是非是非名古屋に寄ってね!
高速出口からは近いからwww

あれ?かめちゃん1週間後には散歩デビューでは?
うちは3月初旬に3回目打つからそれからですが今日お出掛けしちゃったwww



☆空ママ
淳之はすごーーーく優しい兄ちゃんだよ!
なんかね 人間がそんな優しくしなくてもいいのにって思う位で^^;

(゚ー゚)(。_。)ウンウン  早く来ないとドンドンとでかくなっていくよガ━(;゚д゚)━ン!!
わたしが休みの日でもどうぞwww
by しんりゅう (2013-02-21 23:43) 

しんりゅう

☆ととママ
とと君喜んで遊んでたでしょ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
でも渡すのは本体に貼ってあるラベル取ってからじゃないとダメっすよ

福の遊んでる大きなペットボトルは淳之のご褒美オヤツ用なの!
シートでチッチ出来る様にしつけでしてた継続で今でもシートすれば
オヤツあげてるけどすぐに渡さずにちょっと潰したペットボトルに入れてそのまま渡すの
とと君にもいいかもね!潰し方によって時間かかるし


淳之は優しすぎて・・・
ババと毎回『そこは怒っていいのよ!!』なんてせかしてるけどwww
2匹の下から聞えるババを待ってる姿は私も凄く癒されるのです
福は首かしげするから それにまた萌え萌死 チーン

それを私が下にいるババに伝えると普段こない私の部屋に嬉しそうにあがってくるさぁ~┐(´ー`)┌



☆ケロ姉
(゚ー゚)(。_。)ウンウン  一緒にPCしてる私の後ろでガジガジしてて~
希望通り微笑ながら・・・・・シバくから(爆)

今度名古屋出張の際は教えてね!
ちゃんと美味しいお店教えるし
by しんりゅう (2013-02-21 23:58) 

ぷまぴちゆき

えっ???
お散歩デビューって、3回目ワクチン後 2週間経ってから…
じゃないんですか~?
ゆきの時は もう忘れちゃったけど……
くまの時もそうだったから、そう信じてたけど^_^;
地域によって違うとか? う~ん… どうなんだろう?

今日の ぷくちゃんお出かけって… 地べたを歩かせなかったらOKなのでは~~?
かめは 何回か抱っこで 近所1週しちゃってますよ。

あ! 親びんちゃんの所に行ったのかな(^_-)
それとも…… つむちゃん家に突撃訪問!!
なぁんてねっ(^◇^)♪

by ぷまぴちゆき (2013-02-22 00:02) 

しんりゅう

☆ぷまぴちゆき様
あれ?私は間違ってるのか・・・・www どうなんでしょうね
そんな時はお里ですww この時間ならヤフー知恵袋だな( ̄ー ̄)ニヤリッ  


ぷくは勿論地ベタは避けてというか・・・ババが孫自慢含めの自分が抱っこしたい病でしょうか・・・
うふふ

更新しますので乞うご期待O(≧∇≦)O イエイ
by しんりゅう (2013-02-22 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。