SSブログ

カットの違い~華麗なる変身~ [ペット]

この前のトリミングで

見慣れない淳之介に嘆いていた私[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]


16日に合わせ休みの日に地元のお店にトリミング予約
いつもは写真を持ってお願いするけど今回は持参せず『お顔は長めで』リクエスト

実は16日に遊びに行くかもしれないけど、行かないかもと微妙なお話を頂いた(爆)
行ったらアルコールと引き換えに(爆)←嘘ですよ お顔お直しカットするよと言われ
言われた通りにお店の方にリクエストしたのです


その結果
DSCN7147.JPG

画然としたのは以前の記事に書いた通り

余りのショックに私は実家に写メを送りました[ふらふら]
見た瞬間、ママも相当ショックだったご様子みたいで

名古屋飯にも釣られwwwおいでになったのです(爆)


顎ラインがぼわーーんとしてるの この写真で判るかな?
DSCN7156.JPG


ギザギザよ(爆)そんなの可愛いなんて言えないわ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


可愛いはずの淳之介です・・・・生後2ケ月でお別れしましたが実家のママは見過ごなかったでしょうね[ふらふら]


実家のママ様にはアルコールを用意して(爆)我が家の1階の花屋の台が突然カット台に変わり
真剣なママの眼差しに惚れ惚れしながら出来上がるまで待つことに


ほれ
DSCN7277.JPG

全然すっきり+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+   やっぱり可愛いぃぃぃ[揺れるハート][揺れるハート]


DSCN7284.JPG
(゚ー゚)(。_。)ウンウン  本当にそうだね[わーい(嬉しい顔)]


だって爺も最初は前のカットでも可愛いって言ってたけどお直ししてもらった後の方が可愛いと絶賛[わーい(嬉しい顔)]


こうもカットで違うか・・・・・・ 恐るべし[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]




実家のママみらいカットが一番好きな淳之介に『ぽちっと』してくれたら嬉しいでつぅぅぅ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!


気軽にコメントしてくださいませ[るんるん]
nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 10

はにママ

ほんとだ!ギザギザが全くなくなってふんわりしてるー☆
私もしんりゅうさんのお父さん同様この前のカットも可愛いと思ったけどこれを見ちゃったらやっぱりみらいさんカットの方がいいです(笑)
by はにママ (2011-05-20 00:33) 

としちゃん

ほんと、カットで変わるよねぇ[__!!]さすが、みらいさん。

うちもモケって、パンの横顔がマントヒヒになっちゃいました[__たらーっ]
ダンナが錦戸君と違うかったん?って言ったけど・・・ それは過去の話よ[__もうやだ~]

しばらく見ないうちにいっぱい更新されてて、焦りましたがな[__あせあせ]
とっても楽しいひとときやったんですね[__!]
次はパンも参加するぞーー[__パンチ]
わん嵐・・ あと2わん募集しないと・・・
パンは大野君で、チーズは櫻井君ね[__わーい]
って、全国の嵐ファンに怒られるか??
by としちゃん (2011-05-20 01:50) 

ぷりん&りく

おっひさで~~し★
でもどりしてまいりました~~^v^
淳ちゃまも、、元気そうでし何よりデシvvv
ギザギザわヒドカでしね・・・泣
私でも、、そんなにギザギザにわしない~~!!!
by ぷりん&りく (2011-05-20 01:53) 

優

淳之男前になってよかったね~[__黒ハート]

出張カットなんてほんとは有り得ないよ~[__ふらふら]
今回は偶然に乾杯[__ひらめき]で名古屋メシ~だったのだ[__わーい]
あたしゃ、あの写メ見て卒倒しそうになっただよ[__!](笑)

ちょっと、ごめん・・・
としちゃ~ん 嵐メンバーいるで~
うちのわきん[__かわいい]相葉君に似てると思わない?
これ、ママが気づきました[__!!]
by 優 (2011-05-20 03:06) 

タルママ☆

遅れましたが、淳之介くん、うちの子記念日おめでとうヽ(^o^)丿
みらいママ、しんりゅうかぁちゃんに愛され、爺さまに溺愛され
大きくたくましく、でもヘタレに・・・^m^育ち、記念日を迎えることができたんですね☆
見慣れない・・・と嘆いていたかぁちゃんに、また可愛いと言ってもらえてよかったね!淳之介クン☆さすが、みらいさん!!

by タルママ☆ (2011-05-20 07:02) 

空ママ

淳之介・・・可愛くなったね[__グッド]

前のカットでも可愛かったけど・・・やっぱり みらいママのカットは絶品ですね[__るんるん][__黒ハート][__わーい]

ぜんぜん変わっちゃうんだもんね[__揺れるハート]

やっぱ・・・みらいさんカットは凄いわ[__チョキ]
by 空ママ (2011-05-20 11:51) 

みらい

いえいえ・・・
そんなに褒めてもらうと 困ってしまいます^_^;
カットの上手い下手は
オーナー様の好みによっても とらえ方は変わります。
でもね、基本は同じなんです。
カット後に毛を梳いてみて下さい。
毛を立ててみて下さい。
上手いカットなら どの方向に梳いても揃っているものです。
それから ちゃんとカットできているなら、
カメラを向ける時に コームを通すだけで 
ふんわり可愛いショットが撮れるはずです^^
by みらい (2011-05-20 23:51) 

しんりゅう

[__ダイヤ]はにママ様

爺婆は目が見れば可愛いというのですよ(爆)
でも自分の中で何かが毎回違っていて・・・それはきっと目が肥えたというか・・・やはり見慣れないのが大きいのかと[__ふらふら]
今回偶然も重なりお直ししてもらい、よくわかりました[__わーい]
やっぱり淳之にはみらいさんカットなのですwww



[__ダイヤ]としちゃん様
やっぱり違って見えますよぉ[__揺れるハート][__揺れるハート]
あれ?パン君錦戸君でしたっけ(爆)ツマブキ君はどこへ??www

パン君が大野君・・・・うーん確かにwww
チーズ君桜井君ね(゚ー゚)(。_。)ウンウン  淳之はイニシャルでやっぱ松潤か[__わーい]


[__ダイヤ]ぷりん&りく様
おひさ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+  って私ちょっとばかし読み逃げ中
でもどりって(笑)
写真でギザギザにびっくりした私www それまで気づかなかったか[__もうやだ~]



[__ダイヤ]優さま
まぁ完全に出張カットなんてありえないですね[__あせあせ][__あせあせ]
今回は本当に奇跡的な偶然に感謝してますよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
奇跡的な偶然もきっと淳之介にとっては必然だったのかもですね!
三輪さん的な考えでwww

ちなみにわきんチャンは女の子だから嵐にはなれませんから!
いっその事女の子でAKB48ならぬMTS48なんてどう( ̄ー ̄)ニヤリッ  
by しんりゅう (2011-05-21 00:18) 

しんりゅう

[__わーい][__ダイヤ]タルママ様
ありがとう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
愛情いっぱいはみんな一緒ですよぉぉ[__揺れるハート][__揺れるハート]

でも私は本とに嘆いていたんですノд-。)クスン
もっと可愛いのって!www 
実家のままに感謝感激雨嵐です[__ぴかぴか][__ぴかぴか]



[__ダイヤ]空ママ様
なんでしょうね、こんなに可愛くなるんです[__わーい]
それがカットの違いなんでしょうか?
私のリクエストもいけなかったかもと反省中[__たらーっ][__たらーっ]



[__ダイヤ]みらい様
いえいえ、本当に心から嬉しかったですよ[__揺れるハート]
みらいママのカットの可愛いさにやられてからどうやら私の淳之介はみらいカットじゃないと満足出来ないようです[__揺れるハート]

ほっほぉなるほど!アドバイスありがとうございます!!
でも次回は里帰り予定ですので( ̄ー ̄)ニヤリッ  
好みは確かにありますね、先代達はそれぞれ違うカットでも可愛いかったけど淳之介はどうも違うみたいです[__わーい]

by しんりゅう (2011-05-21 00:33) 

れい


あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
http://ly5se15.www.twittor.co/ly5se15/
by れい (2011-05-21 06:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。