SSブログ

ようこそ名古屋へ②~東西ずんずん対決~ [祝!マル友]

昨日続きぃぃぃ

実は・・・・・この方達も淳之介に会いに来たのよ(爆)←飼い主様は淳之より名古屋飯に夢中でしたけどwww
DSCN7170.JPG

わきんちゃぁん+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
わきんたん!名古屋までありがとねぇぇ[黒ハート][黒ハート]
情けないお顔と言われてるけど、そこがまた可愛いのが魅力なのよね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
私は好っきやでぇぇ( ̄ー ̄)ニヤリッ    


そして淳之介に姉ですのよ[わーい(嬉しい顔)]
DSCN7212.JPG

笑いの師匠[exclamation×2]なんだか今回淳之もお笑い担当になった気が・・・・・
やっぱり姉弟だもんね^з^プッ 

神楽ちゃぁぁんO(≧∇≦)O イエイ
私は隠れ神楽ファンなのである!しかし初めて素早い行動を見てしまった[ふらふら]


お分かりですよね( ̄ー ̄)ニヤリッ  

今回我が家になんと4匹の女の子と女の人(爆)が来てくれました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

これは淳之介にとっても(爺にとってもねwww)ハーレム状態です
前回、一緒に産まれた妹ひなたとまるちゃん来た時は実妹ひなたに一喝され自分の家の中なのに
遠慮がちだった淳之とは違うのよ(爆)←今回来た子達が優しかっただけかもwww

おかげで年功序列?的な写真www
DSCN7224.JPG


でも淳之介は遊びたい盛り留まらず( ̄ー ̄)ニヤリッ   標的は『あまず』です
だってズンズン日記だけど、淳も『ずん』だもん(爆)←なんじゃそれ

爺が『ずん』って淳之を呼んだ時あまずママが反応したのを私は見た(爆)

標的になったあまず姫は最初大人しいっかったけど、淳が仕掛けて乗ってくれる素敵な子[わーい(嬉しい顔)]

特技の  ちょ~い 
DSCN7182.JPG


ここから東西ずんずん対決です( ̄ー ̄)ニヤリッ  

動き激しすぎて全てブレました←でも記念で削除出来ない

声は私かあまずママのどっちかよ( ̄ー ̄)ニヤリッ  


あまずぅぅ相手してくれてありがとう!  チチが見たらどういうか? 多分私が叱られる[たらーっ(汗)]


その後京都と東京組みで別れる時の この写真が好き[わーい(嬉しい顔)]
わきんチャン&神楽ちゃん.jpg

この対象的つつ イメージ通りwww


その後、連絡を頂いた今回機会作ってくださった方・・・K様とジュリアちゃんとその妹達に会いに
毎度の平和公園へ
DSCN7248.JPG

ジュリたぁぁん[黒ハート][黒ハート]
久しぶりぃぃぃぃ 覚えてくれてたのかな?  ペロペロしてくれましたぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
K様は『もう年だからさぁ~』って言うけど私にとっては昔に会ったジュリちゃんでした[黒ハート][黒ハート]
気高さは変わらなかったよwww

ジュリちゃんのお隣真ん中がプーちゃん[黒ハート]


これまた可愛いのよぉっぉぉ[黒ハート][黒ハート]もうどんだけ可愛いねぇっぇん[黒ハート][黒ハート]


私情ですが、この公園でいうとK様のモニカちゃんとジュリちゃん以外だと私と母の中で『バニラ』ちゃん
バニラママが抱っこしてたのが
DSCN7249.JPG
あれ???みらい産?って思ったわさ(笑) K様のしかも淳之と月齢一緒の女の子だった[わーい(嬉しい顔)]

バニラちゃんは小さくて『お手』っていうと後ろ足あげるお茶目な子www


私と婆はマルチーズにこんな小さい子がいる事をこの平和公園で知った2人なんですww
バニラちゃんも13?14歳でお留守番だったので残念だったけどバニラママが凛之介を覚えてくれてた
だけでしんりゅう一家は嬉しかったです[もうやだ~(悲しい顔)]

公園では
DSCN7250.JPG

K様のメイちゃんにチェックされwww  おふちゃん仲介???www

DSCN7263.JPG

ちとヘタレ炸裂状態でもついていこうとする淳之介!にエール送る私www


最後に集合写真
DSCN7257.JPG

みんな下向いてるけど集合写真なの!!


ステキなステキな可愛い子ちゃん達に『ぽちっと』してくれたら嬉しいでつぅぅぅ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!


気軽にコメントしてくださいませ[るんるん][るんるん]

nice!(1)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 11

てん・はなママ

プチ・マルパラダイスやん!O(≧∇≦)O イエイ!!

あぁ~~~混ざりたい(T0T)

今回はスリング・インの「わきんちゃん」にドッキュ~ンや^0^v

公園には、師匠達は不参加なのね
(翌日の仕事の為、帰ったのねぇ~^^;)

早く、大阪にこぉ~い!(りりかちゃんは、金欠かも?)笑
by てん・はなママ (2011-05-18 06:00) 

クー坊ネーたん

[__るんるん]キャッホーイ メッチャ 強烈に楽しい日ですねぇ。。。
[__ぴかぴか]羨ましい!
【ず】対決[__!]…流れ石やぁ~お互い本家と家元?どちらがどちらか?
ひけをとらない勝負でした。エエもん 見せて頂きました(笑)
前回の“まるひなちゃん達”の時と違って[__ぴかぴか]淳之介君![__チョキ]Vブイで良かった良かった。
お客様たちとしんりゅうさんご一家の笑い声が[__わーい]びんびんこちらまで伝わって来て笑顔にさせて頂きました。ありがとう[__揺れるハート] 
by クー坊ネーたん (2011-05-18 09:38) 

みらい

嵐のように現れて バッタのように食いつくし、
そして ぎゃはははは~~~っと 去って行った私を
お許し下さいませ<m(__)m>
じさまとお母様にも お世話になりました!
よろしくお伝え下さいませ。。。
by みらい (2011-05-18 10:01) 

あまずママ

あの動画!めっちゃ私の声ですわ(笑)
しんりゅうさ~ん、ばあばさま、じいじさま、大変お世話になりました!!
よろしくお伝えくださいませませ!!
美味しい名古屋飯、堪能させていただきましたよぉ♪

しんりゅうさんは思ったとおりのサバサバした綺麗なお方で、
お会いできて嬉しかったです^^
淳ちゃまもヘタレンコだと思ってたら想像以上に男らしかったし(爆!)
あ~、とにかく楽しかったなぁ。。。
2日前くらいに参加が決まった私とあまずを優しく迎えてくださり、
本当にどうもありがとうございました☆
チチもお土産、大喜びで食べてましたww
by あまずママ (2011-05-18 17:55) 

しんりゅう

[__ダイヤ]てん・はなママ様
プチマルパラでしたよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
マルだけが、走っている姿に思わず笑顔がこぼれる[__わーい]

スリングのわきんちゃんと神楽ちゃん可愛いでしょ!
思わず可愛いから激写ですwww
そっそ京都組はここからお帰りになりました

大阪にも行かないと!え?りりか隊員金欠か・・・・
じゃぁ私も節約生活して貯めておくわ(爆)



[__ダイヤ]クー坊ネーたん様
はい!楽しかったですよ、我が家にわらわらとマルチーズちゃんが
たくさん居てくれて爺婆も大喜び^з^プッ
爺なんて人間でいえば男1人だからある意味ハーレム(爆)

クー坊もいれば、生のDA DA DAが見れたんだよね[__わーい]
♂は淳だけでしたが、今回は楽しかったようですwww
まるひなチャンの時はひなたに一喝されてまるちゃんにも近寄れなかったし[__わーい]
でもその後同じ公園で一緒に走っていたのでよしです[__チョキ]



[__ダイヤ]みらい様
嵐のようにお見えになり、嵐のように去っていかれwww
用意した名古屋飯も多いかな?と思ったけどそんな事なく良かったです
いやいや、ママにはお仕事までさせてしまって・・・・すいませんでした
おかげで私の心は晴れました(爆)
by しんりゅう (2011-05-18 18:05) 

空ママ

しんりゅう...羨ましいすぎww[げっそり]

しんりゅう家がマルパラに~(≧∇≦)

今度 本家マルパラにおいでになる時は是非お声掛かり下さいませ(笑)

生 神楽ちゃん拝みたい(実は隠れ神楽ファンだったりします(^-^)/)
by 空ママ (2011-05-18 19:22) 

空ママ

追伸

先程のコメント↓↓↓
興奮の余り...しんりゅうさんを呼び捨てにしてました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
すいませんm(_ _)m
by 空ママ (2011-05-18 19:27) 

優

どうもお世話になりました[__るんるん]
あたくし、名古屋メシだけをカメラに収め
ワンコの写真を撮るみんなを見て
「お~、さすがブロガーさんやね~」などと
ほざきながら ひたすらムシャムシャご馳走になってましたが
よ~く考えたら 裏ブログ用に携帯で写真撮らなきゃダメだった!
夜、寝る前に気がついたよ・・・
そこから慌ててカメラの液晶画面を携帯で撮ったわさ[汗汗]

あまずと淳之は仲良く遊び微笑ましかったし
ふわりは芸を披露したけど うちの娘ってば・・・
なぜ、オムツ脱ぐかなぁ?


でもさ、でもさ、
スリング・インのわきん可愛いわ~[ラブハート]
奇跡の一枚やね[ニコニコ]
神楽は・・・まっ、いいか[!]
今回、初めてわかりました。神楽は笑いの師匠だったのね[!?]
な~るほど[__ひらめき]納得[__!!]

ね~ね~、最後の写真だけど・・・
確かに集合写真なんやけど誰一人顔を上げてないのが素敵ね[__ぴかぴか]

何はともあれ、本当にお世話になりありがとうごじゃいました[__キスマーク][__ぴかぴか]


-PS-
このコメント欄の中だけでも神楽の ファン・隠れファンと
仰ってくださる方が3人も・・・
中には支援者の方も(笑)
もしかしたら、全国三千万人の神楽ファン(ほんとは13人)ってもっと多いのかしら・・・(なわけないか[しょぼ~ん])
by 優 (2011-05-18 20:32) 

タルママ☆

おぉ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
みらいさんのブログに淳之に用事がある・・・と書いてありましたが
そ~ゆ~事だったんですね~~~(*^。^*)
「見慣れない」淳之介クンが、いつものかばいい淳之介クンに
復活してるぅぅぅぅ(#^.^#)
う、うらやましすぎ~~!!
出張カットなんて、VIPですねぇ~ヽ(^o^)丿
by タルママ☆ (2011-05-18 21:24) 

しんりゅう

[__ダイヤ]あまずママ様
あぁあぁバラしちゃいましたね、自ら(爆)
数時間の名古屋を堪能頂けただけで嬉しいです[__わーい]

私もお会い出来て嬉しかったですよぉ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
ズンズン日記で幼稚園開催とか見て羨ましいぃぃと思っていたんだもん♪
あまずママは想像より優しい感じで(爆)←チチの書き方が悪いねwww
可愛い方だったのでびっくりですがな[__わーい]
今回は一喝がなかったからね[__爆弾][__爆弾]でもヘタレですよ^з^プッ

おぉチチ喜んでくれて良かったよ[__るんるん]
いつでも名古屋に来た時は呼んでくだされ、そして遊びにおいでぇぇ
途中下車でも大歓迎よ[__チョキ]



[__ダイヤ]空ママ様
興奮しすぎですって`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 呼び捨て上等よwww
数時間ですけど、マルパラになったよぉ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
しかも女の子だし[__揺れるハート][__揺れるハート]

(゚ー゚)(。_。)ウンウン  今度一緒に行きましょうね[__るんるん]
ちゃんと誘いますよ[__チョキ]

生神楽ちゃんはかなり可愛いよ( ̄ー ̄)ニヤリッ  
おやつがあると機敏な動きが見れますwww
by しんりゅう (2011-05-18 22:33) 

しんりゅう

[__ダイヤ]優さま
(゚ー゚)(。_。)ウンウン  流石ブロガーさんやねぇ~って言いながらむしゃむしゃ食ってた(爆)
ってあんなステキな立派なカメラを持っていながらなぜ??www
写真撮られる事も忘れアルミホイルのまま出しちゃたよ[__爆弾]

神楽ちゃんはやっぱり笑いの神が降りてくるんだよ[__チョキ]
でも淳之の真似は絶対おかしいから!!にてないから[__ダッシュ]
しかし、今度この姉弟で漫才やらしてみて見たい(爆)

このスリングの写真は私の一番のお気に入り[__揺れるハート][__揺れるハート]
わきんチャンも言われてる情けないお顔でなく超可愛い[__揺れるハート]
やっぱりわきんチャンは可愛い[__!!]
そして神楽ちゃんは想像以上の神が降りてるしwww
最高で最強の写真でしょ( ̄ー ̄)ニヤリッ  
神楽ファンは意外にもっと多いと思うよwww



[__ダイヤ]タルママ様
ぎゃははははは

バレタ?いやいやこれは本当に偶然が重なったご好意ですよ[__わーい]
そしてプロとしていてもたってもいられなかったと・・・・
その事はまた記事にブログにUPするので宜しくです[__わーい]
だって本当に見慣れないし、ショックで立ち直れなかったのよノд-。)クスン

by しんりゅう (2011-05-18 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。