SSブログ

花と緑のフェアにお出かけ [ペットとお出掛け 愛知県]

5日にお出かけしただ

昼飯食べがてらわんこもOKな場所へ GOGOです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


PB050672.JPG
はて ここは? なんか似てるキャラあるけど・・・


うふふ
PB050675.JPG
お花[かわいい]がたくさんあったよ


花と緑の夢あいちフェア 愛地球博記念公園で今日までwww

目的は
PB050678.JPG
後ろのテントたち[わーい(嬉しい顔)]

うまいもんフェア開催してました[黒ハート][黒ハート]

今回平日にも関わらず混雑しておりましたが・・・数ある食べ物でしんりゅう親子が[目][目]


20151105_135931.jpg
福『食えますかーーーーーー[黒ハート]』ってな感じで
凄い笑顔・・・まぁいい匂いだもんねwww


勿論 ババザイフで堪能する
20151105_141016.jpg
ご飯は カニ。いくら飯 キャ[わーい(嬉しい顔)] 

麦ジュースを飲めば発散とばかり広い園内を散策しクタクタになりつつ
駐車場近くで ご対面


20151105_150037.jpg
モリゾー じゃん(爆)


最初のはエセやろww



モリゾーとキッコロ 愛知地球博懐かしいに『ぽちっと』してくれたら嬉しいでつぅぅぅ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村いつも応援ありがとうございます!



nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

トラックバック 0

海辺の落とし物と宝物|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。