SSブログ

海辺の落とし物と宝物 [ペットとお出掛け 愛知県]

今回 愛知県の南知多半島の記事をUPしておりましたが


この海は 名古屋市の若者が多く集まる『内海』近く
勿論 私も20代の頃は毎週[ビール]←本当は日本酒ww をビーチで呑む為に来てた想い出の地[ハートたち(複数ハート)]
 まぁ呑んべいは昔からってことね

そんな想い出の地で息子達との想い出も沢山出来ました[手(チョキ)][手(チョキ)]

UPしてた笑顔ももちろんだけどね


私の可愛い息子達は私にわざわざこんな素敵な落とし物をくれたのよ[黒ハート]
PA290660.JPG
波がさらっていく落とし物・・・・


でも その前に見つける事が出来ました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
そして 素敵な宝物になりました[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]



そして



なにを思うのか・・・・  知りたいと思わせる


20151029_130522.jpg
私の自慢で宝物の息子達だ[かわいい][かわいい]


素敵な落とし物に『ぽちっと』してくれたら嬉しいでつぅぅぅ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村いつも応援ありがとうございます!





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。