SSブログ

楽しくて嬉しかった瞬間~福之介~ [ペットとお出掛け 愛知県]

海辺で戯れる愛息子達


それぞれを撮りたい私  この時 私は
PA290610.JPG
じゅってぃーを撮る予定でシャッターを切る・・・


切ってみる カシャ[カメラ][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ひらめき]


PA290620.JPG
あれ?じゅってぃーは?


あっちょっと待て!!
PA290621.JPG
ぎょ[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
ヤバ


これ連写になってる??


既に時遅し・・・




どーーーーーーん
PA290622.JPG
ニャハ[わーい(嬉しい顔)]



[目][目][目][目][目][目][目][目][目][目][目][目][目]う、うん


嬉しかったんだよね 


でもね、すまん 君にピントはあってない(爆)


すごく楽しかったであろう福之介に『ぽちっと』してくれたら嬉しいでつぅぅぅ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村いつも応援ありがとうございます!


nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。