SSブログ

コスモス畑からの~海辺のLUNCH  [ペットとお出掛け 愛知県]

コスモス畑のあとにして 次は昼時だからLUNCHへ[車(セダン)]

今日は助手席な私(運転手はつむママ)は ウハウハ気分で 車窓からは
PA290584.JPG
海なのね 海沿いの道ゆえに


本来行く予定のカフェが休業日だったので急遽決めたお店は

お食事処 翁←クリックすれば名古屋3兄弟出てます(←のすけ兄弟の漢字違いけどね[もうやだ~(悲しい顔)]
PA290661.JPG
PA290662.JPG
平日でしたがペット連れは私たちだけでしたがお客様は沢山いて

駐車場からは
PA290663.JPG

PA290589.JPG
後ろに見える灯台は 


恋人の聖地 と言われる 野間灯台[るんるん] 詳しくは→

わんこOKは海側のテラス席
20151029_121451.jpg

この日は日差しが強くて暑かったけど、私達以外の4~5組のお客様みんな同じテラス席

私のランチチョイスは
20151029_121619.jpg
愛知県民には当たり前の【大あさり】 

普通はしょうゆだれでの味付けでしたが、ガーリックチーズのイタリアンな味付けで
美味しかった[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

ごはんは しらす丼[わーい(嬉しい顔)]




海とごはんに『ぽちっと』してくれたら嬉しいでつぅぅぅにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村いつも応援ありがとうございます!

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ととママ

海辺のドライブ素敵!
気持ち良さそう!
チビちゃん達も幸せそうですね。
しんりゅうさん、コスモス畑の写真、プロの人みたいです。
恋人の聖地につむママの運転で?
「つむママ」という名の男性かも…と想像力を逞しくしようとしたけど、つむちょちゃんが普通に写ってるからやっぱりつむママさんかぁ。
まだこっち側にいてくれそうで良かった^ ^
by ととママ (2015-10-31 11:52) 

しんりゅう

★ととママ
いつもはドライバーなので久々の助手席にウハウハでしたww

親が幸せなら子も幸せですからね[__わーい]と信じてる
コスモス畑の写真は相当に撮りましたよ[__あせあせ]選りすぐりですから煽てても木には登りませんよ(笑)

うふふ そんな恋人の聖地なんて!!行かないわよ[__わーい]
まだ?いえ これからもこっち側の人間ですよ[__もうやだ~]
by しんりゅう (2015-10-31 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。