SSブログ

復活宣言  ~本当かよっ!! [ペット]

お久しーーーーぶりっこぉぉぉ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


と テンション高めに 復活記念のご挨拶でした
息子達も


PA080436.JPG
元気ですよ[手(チョキ)]



これからも更新しろと思ったら『ぽちっと』してね(笑)にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村いつも応援ありがとうございます!



nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 5

優

復活?
絶対、嘘!
絶対、絶対、嘘!!(笑)



by (2015-10-27 22:56) 

しんりゅう

★優ちゃん
まさかのだ! 復活!うふふ  嘘かもねwww
by しんりゅう (2015-10-27 23:13) 

ぴっぴ

あっ、もしかして着てる!?
嬉しいのでポチッさせて頂きますです(笑)
by ぴっぴ (2015-10-27 23:51) 

ととママ

あ、久々に更新♪
福君の胸囲は?体重は?
スギちゃんぽい?
気になる…
by ととママ (2015-10-29 01:10) 

しんりゅう

★ぴっぴさん
はっ[__あせあせ][__あせあせ]
かなりの勢いで着せてますよ[__わーい]でも写真送りたいけど
なかなかうまく撮れずで・・うぅぅ[__もうやだ~]

あぁぁ本当に着せているんです・・・ただ
胸囲がとれてたりとれてたり(爆)



★ととママ
え?胸囲とか~ぁ~ 体重とかぁ~ ワイルドだろぉ~とか
マジ言えないしぃぃぃwww

五郎丸っぽいかも[__わーい]

by しんりゅう (2015-10-29 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。