SSブログ

暑苦しい愛の結果~その弐~ [ペット]

最近 どこでも暑苦しい愛が多発してるけど 我が家も例外でなく


私の淳之介に対する愛もしかりで・・・
あ・・・・

20150601_162041.jpg
えっ?オリは?


な 福チョップ忘れてる[わーい(嬉しい顔)]

この場所は爺様が初孫の親びんの為に一人でコツコツDIYしたベランダ
今ではいろんな植木鉢でお花が咲いてるよ[わーい(嬉しい顔)]

爺が亡くなった後 爺の残した植木鉢達をこれまた暑苦しい愛で育て以前見事に藤の花を
咲かせた婆さま・・・


これまた 花咲いた後食べるものまで頑張った[わーい(嬉しい顔)]
20150601_162059.jpg
ブルーベリー[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


暑苦しい愛でも相手によってはちゃんと答えてくれるね(爆)
よかったね婆


暑苦しい愛の元で育つ のすけ兄弟に『ぽちっと』してくれたら嬉しいでつぅぅぅにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村いつも応援ありがとうございます! 気軽にコメントしてくださいませ[るんるん][るんるん]

nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

トラックバック 0

人間かよっ!!仲良しアホ兄弟 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。