SSブログ

習い事とランチ~4月~ [わんことランチ]

4月26日日曜 

また久々のトールペイントを習いに行ったのだ!

故に一緒に習う子とのすけ兄弟連れてLUNCH゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
先生宅は天白区なので同区内のワンコOKの店をセレクトする


今回は私の大好きな『タコライス』が食べたくて(笑)
こちらに決めました


テラス席のみOKなお店
『Laid back』
P4263386.JPG
アメリカンなお店です 多肉植物も沢山あって可愛いの
テラスからは
P4263382.JPG
前が天白川  桜の木が植えてあるので春は桜観賞できるよ[わーい(嬉しい顔)]


P4263378.JPG
嬉しそうねwww 期待してるのかもねwww

P4263388.JPG
ムリだろ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!


人間様にはまずランチのスープ:芽キャベツのミネストローネ
P4263379.JPG
ホロホロでうまかったよ


私は
P4263389.JPG
アボカド角切りあり、チリビーンズ最高O(≧∇≦)O イエイ!! そして菜野菜沢山であっさり完食♪


友は
P4263390.JPG
ワッフルランチ これもボリューム満点でも うまうまで完食してたよ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!


素敵なお店からめっさ近い先生宅へ


毎回真剣に習うので 淳福は寝る事が多いのですが 今回素敵な助っ人参上O(≧∇≦)O イエイ!!


近所の会社の上司様が旦那連れて散歩に連れて行ってくれた゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
もう帰宅後なんて・・・


十手君
P4263392.JPG
あははは ないね?基本ない超笑顔で この人大好き状態


え??福?バカチョップは名前通り
P4263393.JPG
初旦那に強烈キッスでメロメロ状態にさせていた(爆)



素敵な友たちに『ぽちっと』してくれたら嬉しいでつぅぅぅ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ぷまぴちゆき

タコライスいいねぇ(o´∀`)b
私も大好き~♪
那須アウトレットで、食べようか迷って
我慢した。。。
しんりゅうさん家の近くのドックカフェの
巨大タコライス食べたいよぉ☆

んで?
淳福兄弟が手懐けられている間の作品は…
次回公開かしら(^∇^)
楽しみにしてるわ~♪
by ぷまぴちゆき (2015-05-05 16:04) 

しんりゅう

☆ぷまぴ
うまいよね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
タコライスは大好きなのよ♪前の会社勤務のリフレッシュ休暇で
石垣島一人旅してた時毎日食ってたわ(爆)

このタコライスは菜が沢山のアボカドまであってウマウマよ
今度来た時是非にでもwww


うふふ 今回の作品はね ある人へ渡ってしまう作品なのよノд-。)クスン
残念[__わーい]
by しんりゅう (2015-05-05 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。