SSブログ

習い事とランチ [わんことランチ]

昨日は会社の先輩が先生になる不定期な習い事の日ww

ランチしてから行くので前回ピザが食べたかった友人は貸切&閉店で食べれず
この日まで数カ月・・・・
('0')/ハイ この日のランチは友人たっての希望で 『PIZZA』 って事で
以前、つむちょママと行った名古屋で一番大きな商店街大須のお店へ


11時半に待ち合わせしお店に行けば 既に行列が[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

なにくわぬ顔でカートのまま並んでいればwww まぁ周りから聞きなれた言葉が沢山聞こえる
20150125_115847.jpg


『可愛い゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚ 』と  (゚ー゚)(。_。)ウンウン 知ってる(爆)


前回座った場所なんて行列で座れないの[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]だから行列でない小さな方で
待ってみた
20150125_120506.jpg
流石、日曜日ですね こんなに行列出来るなんて・・・


それでも友人もやっとの思いで食べたピザに満足し いざ先輩宅へ[車(セダン)]


この先輩 前回福チョップの濃厚熱烈キッスにメロメロになり毎回言われるの
『私の彼は元気?』と∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!  福に彼女出来たばい[わーい(嬉しい顔)]


2回目だけど なんかすげぇ~寛ぐ2匹
P1252631.JPG

P1252632.JPG

先輩も 『なんか今日は大人しいね』と



そりゃそうです、ランチの行列の時 外人の子供3人が2匹気にいって ずーーーと遊んでくれてたの[るんるん]
でも最後にはカートについてる ミッキーのフックに釘付けだったけど(爆)


福チョップもお疲れだったようだけど、そこはじゅってぃ~が代わりにチュッチュしてました(≧∇≦)キャー♪



その頃私は必死頑張ってましたよ・・・
完成品はこれよん
20150125_175523.jpg
トールペイントです 図案は決まってるけど色彩は全て自分で決めたけど なかなか出来で満足チャン[わーい(嬉しい顔)]



連携プレー出来ちゃった?に『ぽちっと』してくれたら嬉しいでつぅぅぅ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!

nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。